-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-05 (Fri)




みなさま、おはようございます♪

今日もお天気よさそうですね^^

さてさて、前回の記事、読んでいただけましたでしょうか??

まだ・・・という方。

こんな事がおこってしまうんだ・・という事。

アタマの片隅に入れてもらった方がいいと私も思いますので、リンクさせてもらってます。

こちらに今回もリンクさせてもらいますね。

ぜひ皆さまにも読んでいただき、知っていただきたいです。。。



「ZERO ロビン」さんのブログです。 



 

もうちょっとだけ続く~10/17、18に行った鳥羽記事


18日の朝~

とってもいいお天気になりました

1 


いい感じの日差しも差し込む中。

12 


朝食~

11 


こーゆートコでは、和も洋も関係なくとってしまう・・・・(汗)

9 

前日の夕食の時はわんわんウォークでお疲れだったふたりは

とーーっても静かだったんだけど。


一晩寝て復活したのんルナ・・・・特にルナ!!!
もーーーーーわんわんわんわんとまらなーーい


仕方なく・・・のんさんにも付き合ってもらい、フロントで預かってもらったぁ・・(涙)

なので 「朝食早く食べて、迎えにいったらにゃーっ」 と急いで食べたよ~^^;


部屋に帰って、最後の記念写真 

2 


のんルナの服変えたり、荷物整理したりして。

売店でお土産買って、チェックアウト~ (↓これは夜の写真だけど)

10 


お外でちょっとお散歩させて帰ろうとしたら。

3 


看板犬のマロンちゃんと

6 



ショコラちゃんに偶然会う事ができました

8 

二人仲良く同じトコをくんくんしたり♪

可愛かったです

7 


こーして・・・

最後に海を眺めて。

5 


お世話になりましたー、またきまーす!!と、わんわんパラダイスをアトにしたのでしたぁ

4 


今日はここまで~^^

えーーと、さんざんご紹介して、リンクしていなかったのは、ちょーーっと、ワケありまして~(汗)

ワケがわかる方も、わからない方もいると思いますが(大汗)

今日でこのホテルのご紹介、最後になるんで、リンクしますねぇ~^^;



鳥羽わんわんパラダイス

今回の記事が、みなさんの旅の参考になったら・・・うれしいなぁとおもいまーす

(わんわんウォークのコトなど、カテゴリで「鳥羽おでかけ」でわかれてますので
よかったら・・参考にしてくださいませ~


あと、2回くらいで終わりそうかな~??

よかったら、また読んでやってください~^^


それでは、今日は金曜日・・・・

ってか、今日マンモ・・・やるんだよ~!!!!

前一回やった時は、めっちゃ痛かったもんなぁーーー(泣)

あーーー、ドキドキする。

でも、大切ですもんね。

「乳がん検診」

うけてきますね。


ではでは、今日も一日がんばりましょーー!!

人気ブログランキングへ 

前回も訪問、応援ありがとうございました! 
ご訪問、お返事遅れてごめんなさい  

週末なので、今日はコメ欄あけちゃいますねぇ

関連記事
| 三重 鳥羽 | COM(33) | TB(0) |
2010-11-08 (Mon)



みなさま、おはようございます♪

前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました!!

お返事させてもらってますので、よかったらみてやってくださいね^^


ではでは、前回の続きです^^
 
(今までの旅行記事は、カテゴリ「鳥羽おでかけ」にて♪)


鳥羽わんわんパラダイスを チェックアウトギリギリまで満喫して 帰路についた私たち。

前の日のわんわんウォークが 今回の旅ではメインイベントだったんで

次の日はゆっくりして帰ろうって決めてたんだ~^^

んで、帰り道、運転する私にとーさんが「とまって!!ここ寄りたい!!」ってさ。

1 


わんぱら出てものの5分もたってないんじゃないかなぁ~

とーぜん、ワンコさんは入れないので、かーさんとのんルナはお留守番

とーさん結構物色してたみたいでね・・・。

ルナちん、首をながーくして待ってます(笑)
3  


のんもルナもとーさん帰ってくるであろう・・・方向見て、ひゅんひゅん・・・。

私がいるじゃないかーーーっとちょっと思ったりなんかして~(苦笑)

2

そんなとーさん、いっぱい海の幸があって、たーくさん物色したらしい

たくさん発泡スチロールもって帰ってきた。

せっまい軽の中に発泡スチロールの箱をめいっぱい詰めて、車を走らせた私たち。



行きしなに、オアシスパークがある~って思ってて、帰り寄ってみようって行ってたトコに休憩~^^

4 


んで、ここでもとーさんに食べるモノ買って来て~って。

たこやき~♪

6 


そんで、買いにいくたびにさ。


ふたりして、こんなカンジなんだもんなぁ~

私がいるじゃないかっ!!!

5 


こーゆートコのうどんやそばって美味しいよなぁ~

肉好きとーさんは、松坂牛どんセット、私は天ぷらうどん食べました♪

(天ぷらが若干ふんにゃりなのは、スルーの方向で!(苦笑))

7 


昼ごはん食べて、器とか返しにいって、戻ってきたら、なんか写真撮ってーみたいなポーズを撮るので

撮ってあげました

8 


またルナちんのポンポン丸出しだしーー(笑)

9 



さて、おなかも満たされたことだし♪

はりきってお散歩に出かけましょーかねぇと・・・・

20 


こんな注意書きを読みつつ・・・

お散歩しゅっぱーつしたのでした~^^

10

はい、今日はここまで~

いやぁ~、半そで着てますねぇ~

時の流れが早くて仕方ないわーー(汗)

今の実際はといえば・・・さすがに半そでは、もうないよな~^^;


秋が短いような気がする今日この頃。

みなさん、風邪ハヤってますんで、体調管理して元気にのりきっていきましょうねぇ!!


ではでは、今日は週のはじめ。

頑張っていきましょーー!!


人気ブログランキングへ 
 
ご訪問、遅れてごめんなさい  
ロビンさんの記事のこと。(前回記事でリンクしています)
ロビンさんと妹さんの心が穏やかになる日が・・・いつか訪れますように・・・。

今日はコメ欄とじますね。
関連記事
| 三重 鳥羽 |
2010-11-09 (Tue)


みなさん、おはようございます~

またまた、早速前回の続きでございます

パーク内のお散歩に出たのんルナさん

11 



なんか遊歩道みたいのがあったので、それにそって進むことに。

12 


ちゃんと道があるのに、緑がある方へ行くのは、ワンコの習性???

13 


最近のオアシスパークっていうの??

こーゆートコいっぱいできて、うれしいかぎりだよねぇ~

14 



道にそって歩いてても、風景が変わるから、あきないんだ

15 



てくてく歩いてたら、こんな橋があった。

16 


ぐにょーんってなってたぁ~

18 



読んでくれてるみなさん、気分悪くなってないかな??

↓コレ見て気分転換してちょーーっっ^^;

17 
(↑橋から見た風景)


そっから、橋を渡りきったら・・・

のんルナ遊ばせれそうな いい場所を発見♪

19 


↓ 久々に動画あっぷぅ~

自分のPCで観ると、とぎれとぎれになるコトがあるんだけど・・・どうかなぁ~??

こんなカンジでふたりともはしゃいでました

(音量注意ですっっ)


ではでは、きょうはここまで~

今日も一日元気にすごしましょうね!!

今日も読んでくれてありがとうでした^^


人気ブログランキングへ 
 
前回も訪問、応援ありがとうございました!!
ご訪問、遅れててごめんなさい  
今日もコメ欄とじますね。
関連記事
| 三重 鳥羽 |
2010-11-10 (Wed)


みなさん、おはよーです!

最近、PC処理機能??っていうのかなぁ~
遅くて遅くてたまらんと思っているtaeでございます~

昨日、動画がとぎれるって書いたけど
友達のPCでは、ちゃんとみれたらしい。。。

「処理速度がおっそいんじゃない??」って言われたけど、どーやって解消したらいいんかわからんよーー。

マカフィー入ってるから???

これも、すっごい時間かかって書いてます(汗)


さてさて。

今日はちょっと記録です。

昨日仕事終わってから、のんさんの予防接種に行ってきました。

6種うってきた。

で、せっかくデジカメ持って行ったのに、メモリーカード入ってなかったYO!!!

・・・最近友達んとこで、私もやるよーってコメしたおんなじこと。 また、やっちまったよ・・・・。しくしく。


というワケで、携帯ボヤボヤ画像にて、のんさんドキドキ画像をのせちゃいます^^;

1 


もうね、病院むかってる車の中でもブルブルふるえがとまらなくてねぇ・・・。

道おぼえてるんかな~

病院の待合室でも、ブルブル最高潮(汗)


んで、診察台の上で、ピーク(滝汗)


そんで注射うたれた時は、固まってました・・・・^^;

2


んで、やるコトすんだら、自然と震えもおさまるんだよねぇ

「もう終わったの」ってわかってるのかな^^

イイコにできました!

えらかったよ、のんちゃん^^


そうそう、この時はのんだけ病院連れてったので、ルナはひとりでお留守番。

ほんとは一緒に連れて行こうと思ったけど、

とーさんがあと30分で帰れるっていうから

30分ひとりでお留守番がんばってもらおうと。


ルナひとりでお留守番なんて、そうそうないから、ビデオセットしてったんだけど・・・・。

30分ずーーーーっと遠吠えみたいに ないちょりました。。。。

こっちもなんとかせねば・・・・(汗)


てなわけで、記録の記事でございましたぁ

ではでは、みなさん、今日も元気に過ごせますように!!



人気ブログランキングへ
 
 

前回も訪問、応援、拍手、拍手コメント、ありがとうございました!!
ご訪問、遅れててごめんなさい  

今日もコメ欄とじますね。  
読んでくれて、ありがとうです!!
関連記事
| 病院 病気 |
2010-11-11 (Thu)


みなさま、こんにちは!

さてさて、では早速鳥羽記事ラスト書きたいと思います~

棒に絡めとりたいような、↓ 雲~わたあめ~♪

2 


その下で、元気に遊ぶのんルナさん

5  


手前は芝生??短くて、奥の方は草がながーい。

4 

ワンコってこーゆートコ、ほんと好きだよねぇ~

って、草にうもれてるね

6 

先日のぴょんぴょん動画は、この草が長い方に入って遊んでたんだよね


たくさん走って、水分補給して。

12 


また走る~!!!!!


13 

もちろん、ゴロスリもかかせませんよーーー!!


のんがゴロスリ堪能してるトコへ ルナちんが・・・・・

9 


アターーーック!!!

8 

ルナって結構おかまいなしだからねぇ~

のんのジャマしといて、自分もゴロスリ~♪って、どんな格好やねんっ 

14   
(↑女の子なのに、全開でございます。サービスショットです。・・・って、サービスになっとるか??(汗))


まぁ、のんはのんで楽しんでたしね

7 

ふたりとも、それぞれ草の感触を楽しんだようでした 

と、ここで、ダブルゴロスリ動画披露~♪

転げまくってる方がルナちんでーす。と、いう見分け方でわかるかにゃ??
 


もー、ホントにふたりともゴロスリ大好きなんすよねぇ~

下にナニがあるかは、もーーー考えない!!

服でカバーされてる・・・・コトにしよう。うんうん。


↓ルナちんは、特に面白い格好の写真がいっぱい撮れてるので、あとから見てても笑えるのだ。

1 

↑のんは葉っぱびよーんってついとるし(笑)


鳥羽の帰りは、ここしか寄らなかったけど・・・・。

11

満足してくれたんじゃないかなぁ~って思うのだ。

↓こーしゃべっててくれたら・・・いいな!!!

10 


はい、以上で鳥羽記事終了~!!!

いやぁ~半月かかって書いちゃった!!(苦笑)
一泊二日の出来事なのにぃ~^^;

でも、いっぱい写真載せたかったから。
だって、友達も含めて可愛い写真いっぱいだったから~♪ ^^
(親バカっす)

こーんなに長い鳥羽記事、読んでくれたみなさん、
ありがとうございました!!!


次回は以前チラっと載せた、コスモス記事のお話~♪

また、よかったら遊びにきてね


ではでは、今日もあとちょっと、よい日をお過ごしくださいね~


人気ブログランキングへ
 
 

前回も訪問、応援、拍手、拍手コメント、ありがとうございました!!
昨日の処理速度のコトとか、「もしかして・・・」なメールもありがとうでした!!
ご訪問、遅れててごめんなさい      
読んでくれて、ありがとうです!!
関連記事
| 三重 鳥羽 | COM(32) |
