-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-28 (Thu)


みなさま、おはようございます!

さてさて、それではまたまた続きでーす♪

こんな風にのんびりふたりと遊ぶとーさん。

普段あんまりのんびりのんルナかまう時間ないから、楽しそうだったなぁ~♪

4 


なーんて、遊んでたんだけど

やきそばできたよ~の合図に・・・

19 


戻ってきた(笑)  いや、あなた達食べれませんから。さっき味ナシお肉もあげたでしょーー??

5 


やきそばを食べて、ふぅ~とひといき。

ふと、まわりを見渡せば、可愛いワンコちゃんがいっぱい~♪

お写真撮らせていただきました♪

12 


そうそう、今回のわんわんウォークで一番の嬉しかったこと。

それは、同じダックス親子ちゃんと一緒に参加してたファミリーさんと出会えたコト

7 

くるみ&もみたんファミリー&猫のナナ」 くるみちゃんママさん。 ママの「くるみちゃん」とむすめの「もみじちゃん」

ウチののんルナの行動がくるみちゃんもみじちゃんと とっても似てたんだそうな(笑)
こんな風にここで出会えて、今ブログでやりとりできてる♪

住んでる場所は遠いけど、こーしてやりとりしてるかぎり、また絶対会えると思う~!!

くるみちゃんママさん、これからも、どうぞよろしくですーー!!

1 

あっ、くるみちゃんのおめめがちょっとまぶしそうに撮れちゃってる~っっ

もっとおめめまん丸なのにねーー、ウデがなくてすまんですーー

でもでも、ふたりともとーーーっても可愛かったです!!


おんなじ親子ということで、色々と共通な点が多くて、お話もいっぱいさせてもらいました♪

って、それでも、時間が足りなかったけど(笑)

こーして話してしたら、スタッフさんから「運動会はじめまーす」とお声がかかったのでした~




まだまだ、つづきまーす

今日は雨が降ってる岐阜県のんルナ地方です

お天気悪いのかな~??

そんな今日は・・・またまた↓こんなんに行ってきます(。・ω・。)ゞ

(これは静岡のときのだけど)  名古屋でイイ男にあってくるぞーー!!稲葉さーんっ待っててねーー

1 


人気ブログランキングへ 

 
ご訪問、遅れててすんませんーーっっ  
リンクとか色々週末までにはしたいなぁと思っとります~
ひきつづき色々対応遅くてごめんなさいっっ 


関連記事
| 三重 鳥羽 | COM(16) |
