-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-20 (Wed)


前記事でのチワワちゃんのこと、ひきつづき

詳細や経過などはわんわんママさんのブログ
天然!!ふぁるもも王国をご覧くださいませ。 



ちょっくら、ご紹介~

先日から左スペースに表示されてるコレ↓

ウチのアポロさん、入らせていただきました!!!

ダイエット頑張るそうです!妹が!!うん、がんばれ!!

興味がおありの方はこちらにGO!!



1
 


つづいてこちら↓

1 

こちらは、ルナ、入会させていただきました!!

☆5ついただきましたーー(笑)

こちらも興味のある方はココへGOー!!





さらに・・・先日、注文していたお洋服が届きましたーーってだいぶ前ですがっっ

ご紹介遅くなってごめんですー!!

1 
AMママさんのショップ「MAM~マム~ハンドメイド犬服SHOP」でポチっとしたお洋服が届きました♪

スカートつけてもらいました~^^ 可愛いっす♪


そんで。

前回記事での「ちょっくら旅へ・・・」とちょっと関連ありまして♪


いきなりですが、旅記事の開始でございまーす♪

先週のというか、今週か、とにかく17日の早朝、まだ明けきってないAM5:30に出発し

明るくなってきた頃、SAで休憩~^^

2 

こーゆートコ停まると「うまうま」を期待するおふたりさん(汗)

あげるモンはないぞーーー(^^;)


3

そんなブータレられても、かーさん達もなんも食べとらんでしょ~^^;


4

そうなんだよ~のんちゃん。

あるイベントに参加するために、急いでるんだぁ~

でも、この日はかーさん運転だからさ。

余裕みとかんと、あわてて事故ったらあかんしねぇ~(汗)
・・・って、ルナちんシツコイ!!


そして、なんとか時間も余裕で間に合い到着♪

ここに来てたのでーす^^
5
はい、ここでお洋服をきて

むかった・・・あるイベントとは??
7 

6
うんうん、急がんとおいてかれるぞー!!!(多分それはないけどね(笑))

果たして、そのイベントとは~???

次回へ続く!!!


人気ブログランキングへ
 

前回も訪問、応援、そしてお祝いコメントありがとうございますーーっっ

お返事、ご訪問、遅れててすんませんーーっっ 
 

| 三重 鳥羽 | COM(32) |
2010-10-22 (Fri)


前記事でのチワワちゃんのこと、ひきつづき

詳細や経過などはわんわんママさんのブログ天然!!ふぁるもも王国をご覧くださいませ。 





皆さま、おはようございます~ 

前回も訪問、応援、コメントありがとうございました!!

コメントのお返事書かせていただいてますので
よかったら、読んでやってくださいね~





では、早速前回の続きをばっ!!

イベントとは・・・・

こんなイベントに参加してきたのです~



心地よい潮騒と磯の香り、
ゆっくり流れる時間と潮風に包まれて愛犬と過ごす離島での一日。

ホテル前の桟橋から貸切船で約20分で和具港へ。
2時間約6キロのウォークで 目的地の桃取サンビーチを目指します。
ビーチ到着後はワンちゃんと一緒に浜辺でバーベキューパーティーやワンワンゲーム大会で楽しみましょう。
心地よい潮騒と磯の香り、ゆっくり流れる島の時間と潮風に包まれて愛犬と過ごす離島での1日。
皆様とワンちゃんのご参加を お待ちしております。

と、ホテルHPでのご紹介に誘われて、行って来たイベント

その名も 「わんわんウォーク」


てなわけで、朝の9時45分頃に お船にのって しゅっぱーつ♪

2 


お船の中でーす♪


3

そうそう、のんとは4回目の参加だったっけ??

ルナとは2回目かな??

船の座席にワンコがいっぱいって 

なんか面白い・・・・♪


船の中でとーさんに 「ほーら 見てみー 海だぞー!!」 と 高いたかーいされたりね

1 


そんなコトをしてるうちに、わんわんウォーク開催場 スタート地点の「和具港」にとうちゃーく♪

色んな説明を聞き、いよいよスタートです♪

4 


こーして、スタッフさんが用意してくれたルートをワンコと一緒に歩きます^^

色んな犬種のコが参加してました♪

5 

とはいっても、みんなゆーーっくりペースでね♪

こーして写真撮ったりしながら、のんびーりと。


って、とーさん、のんルナからクレームが出てますけど。(笑)

7 


楽しそうなルナちんと ちょっと不満げなのんさん。。。ルナより下なのがイヤなのかしら・・・(苦笑)

8 


まだまだスタートしたばっか!!!

頑張って歩くよーー!!オゥっ!!!

6 


この記事もまだまだ続く~♪^^


人気ブログランキングへ 

 

ご訪問、遅れててすんませんーーっっ   

今日は金曜日~明日は休み♪
今日も一日がんばりましょー!! 

| 三重 鳥羽 | COM(28) |
2010-10-23 (Sat)


みなさま、おはようございます~

今日は、いまんとこ雲の多い、岐阜県のんルナ地方。

先日のニュースで岐阜県の御嵩町の地盤沈下での被害の状況みたけど・・・・。

前から言われてるんだよねぇ・・・。
あそこらへんは下に穴があいてるって。

そんな上に住んでるなんて不安でしかたないよね。

そーゆーのの対策に税金使ってもらったりするのは、全然OKなんだけどなぁーー!!

世の中うまくまわらないね。。。

(あっ、るいママさん、ウチの方は大丈夫だよん)




さてさて。


ではでは、さっそく続きをば♪

こんな景色をみながら、歩きます。

3 


こっから、山に登るカンジになってきました

4 

  
みなさん、まだまだ余裕かな~??

地元の人から

「おぉ、また来たんか~??」
「かわええのぅ~」

など、言われたり。

なんか、のんびりあったかい雰囲気

5 


んで、今回いつものピンクのリードが壊れちゃいまして、急遽お散歩用のリードで代用した。

これ↓とーさんと私がひとりずつ持って歩いてるんだけど、ルナが並走したがり、結局この状態になるコトが多かった

6   


道にはキレイなお花が咲いてたり

途中でお水飲んでもらったり。

1  


しばらく歩いて休憩ターイム^^

7 


歩いてる時は、まだいいんだけど。

こーしてとまっちゃうと、他の子が気になるルナちんが・・・・

そりゃーもーーわんわんわんわんわんわんと!!!

制止しても、やめないモンだから とーさんにドスきーた声で怒られたルナちん。。

10 


でもね・・・・・

ルナって妹や私、そんでよく遊んでもらってる友人から

「小悪魔ルナ」って呼ばれてるんだ(苦笑)

こー自分がヤバイ!って思うと、かわいーーくアピールするのだ。

きゅーん・・・ってなったルナみて、とーさんは・・・

「反省した???ヨシヨシ、吠えちゃダメだよ??」なーんて優しく許しちゃう。

んで。

たぶん。こー思ってると思う↓

11 



って、みつかってたけど(笑)

12 


いやはや・・・・。

下の子ってみんなこんなモン???

13 



そんなルナさんも、この状況に慣れると、多少吠えなくなり。

ちょっとだけまわりを見渡せる余裕も出たトコで、ダックスちゃん発見

お写真撮っていいですか~??と、パチリ

8 


「ではでは、休憩おわり~出発しまーす」

と、出発したのだけど。

ぐーぜん今回のわんわんウォークに参加してたダックスちゃん全員がうつってた

9 


7ワンちゃん、いたんだよねぇ~♪

6、7のワンちゃんのお写真はまた、のちほど登場予定でーす♪ うれしい出会いでした


そんで。

とーさんに「ちょっとだけ立ち止まってーー」と、私が走って先回り。

いいよ~の合図で、こっちに歩いてくるのんルナさんをパチリ

2 



うん。のんもルナも元気いっぱい歩いてくれてた!!

私は・・・こーゆーコトする元気はあったんだけどねぇ~途中ぜぇはぁ~してたよ・・・体力の衰えをヒシヒシと・・・

年には勝てないよな~なんて言いながら、まだまだウォークは続くのでした~


今週末は晴れるかな~??

せっかくの気候ですもん!晴れてほしいですよね♪

ではでは、みなさま、ステキな週末をお過ごしくださいねぇ~!!


人気ブログランキングへ 

 
訪問、お返事遅れててごめんです!  




前記事でのチワワちゃんのこと、ひきつづき

詳細や経過などはわんわんママさんのブログ
天然!!ふぁるもも王国をご覧くださいませ。 

| 三重 鳥羽 | COM(24) |
2010-10-26 (Tue)


みなさま、おはようございます

ちょっと雨っぽい日が続いてる岐阜県のんルナ地方・・・

今日はどうなんだろーか。

さてさて、前回の続きでございます~♪


またまたぴっとり歩いております、のんルナさん(左がのんで右がルナ)
2 


山の上から見える海を眺めながら、お散歩~

1 



なんだこれ??↓

3 



のんルナ近づけてみたら・・・やっぱりな行動とったルナちん (お花食べるコっていますよねぇ~(笑))

10 




おけつぷりぷりのんルナさ~ん

4 



ふたりとも、とってもたのしそ~ (肉球が可愛いのだ~)

5 



山道から下って、海が見えてきました^^

6 



そうそう、そういえば、白線の上を一列になって歩くんだよ~

前、テレビでこんなコみたような・・・お友達にもいるかな??白線の上歩くコ

7 



そして・・・・

8 



もうすぐゴールでーす~

9 



今日はここまで~^^

おんなじような内容なので、コメ欄は閉じますね~^^;

今、テレビで言ってたんだけど、夕方、夜になるにつれ、寒くなるそう・・・・。

あったかい羽織るもの持ってお出かけくださいね。

ではでは、今日も一日がんばりましょー^^



人気ブログランキングへ 

 

ご訪問、お返事遅れててすんませんーーっっ  
リンクとか色々週末までにはしたいなぁと思っとります~
色々対応遅くてごめんなさいっっ 


| 三重 鳥羽 |
2010-10-27 (Wed)



みなさま、おはようございます~っっ

なにこれーーー!!!さっむーーーい!!!ぶるぶる・・・

昨日自分であんな風に書いておきながら・・・まさかここまで寒くなるとはっっ

急激に変化すんのは、かんべんしてくれ~

と、騒ぎつつPCパチパチ、めずらしく連日更新~

あっ、昨日拍手コメントでチーちゃん、リロくんの貴重な情報をありがとうございました(笑)
なんで、白線の上歩くのか・・んで、なんでチッ○??

あと、オカンさん、柴にぃちゃんとルタローくんふたりとも1段高いトコ歩くんかな~??

ワンコの行動はハテナなことがいっぱいだぁ~






さてさて、ではでは昨日の続きです~

桃取サンビーチに到着しました~

1 



みなさんが到着されるまで、とりあえず休憩~

2 



のんちゃん、ルナちゃん、いっぱい歩いたけど、平気かな~??

3 

そっか!よかった~


浜辺では、スタッフのみなさんが、BBQの用意をして待っててくれました~

9  



で、肝心の肉の写真がなくって、一部HPからお借りしちゃいましたっっ

15 

お肉~♪

ぷりっぷりのカキ~♪
16 


焼きあがりました~の声とともに、みなさんBBQに舌鼓~

4 
5 


写真みて・・・自分たちの食べたの、まーったく撮ってないコトに気づいた・・・あちゃちゃっ


とうもろこしとかあったんで、のんルナさんにも♪ と 「むきむき」する とーさん♪

6 



とうもろこし美味しいかい~???

7 
8 

こーゆー時って目が真剣だよねぇ~


まったり、ゆっくり、のんびーり食べたりしてたらね・・・スタッフの方がおもちゃもって、のんルナかまいにきてくれた

10 

あはは、カエルさんだよ~

あれ??あんまり反応ナシ~????

でも、近くまできたら「びくっ」ってしてたよねぇ~(笑)


そんで、初めてのメガネ体験  ↓ これは「のん」でーす♪

11 

・・・・あんまりお気に召さない・・・??つけたコトないもんねぇ~(汗)


のんがすれば・・・当然この方も・・・・

12 

↑ ルナちん・・微妙だわっっ

お友達のところで、よくメガネかけてる姿見て「うわぁ~可愛い!」とか「カッコイイ!」って思うのにぃ~ナゼだっ


・・・というわけで、すがるようなお目目で上を見上げるルナちん

13 



そんなこんなで、まったり~な時間を過ごしつつ・・・


浜辺でお散歩したりする、のんルナさんなのでした~

14 


はい、今日はここまでです~

まだまだ、先は長い(苦笑)

またまた本日もコメ欄閉じさせていただきますね~


もぅ、ほんとーーに寒くなりました。

みなさま、あったかーくして、お過ごしくださいね~!!

ではでは、今日も一日がんばりましょぅ~



人気ブログランキングへ 

 

ご訪問、お返事遅れててすんませんーーっっ  
リンクとか色々週末までにはしたいなぁと思っとります~
ひきつづき色々対応遅くてごめんなさいっっ 


| 三重 鳥羽 |
