-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-16 (Wed)


こんにちは!!

いやぁ~今日の朝も冷えこんどります。。
路面凍結などなど、行きも帰りも気をつけてくださいね!

昨日書こうと思って忘れちゃいましたーーっ

松本さん、グラミー賞おめでとうございました!
・・・今後もさらなる活躍をいーーっぱい期待しておりますーー
あぁ~早くB’zのライブやるよーって情報流れてこないかな~なんて思う今日この頃でございます。

さてさて。

前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました!

みなさん、ワンコ好きな方ばかりなので^^
のんさんみたいにワンワンいう子でも、受け入れていただけてありがたいです。

あっ、スイッチがどっかにあるのかも~(汗)
それがいつ発動するのか・・・その原因をさぐってみる必要があるってことですね。
・・・たぶんテリトリーな気がしないでもない・・^^;
そこら辺も含めて、しばらく色々様子をみながら、ためしてみないとなーって思ってます。

そんで・・・

ルナさんは、どうだったのでしょうか??

つづきでーす




アポロは、トリミングの予約が入っていたので、お店に預けて。

のんと一緒に実家に帰宅^^

ちゃんとルナちん、おむつはいて出迎えてくれました~
めっちゃ不服そうだったけど

6 


感動の再会??
と、思いきや。

のんはいがいとクールな対応・・・
ルナは甘え全開!!

1 



しばらく付いてきまわりしてました(汗)

のんは実家のニオイ確認でそれどころじゃなかったみたい・・・^^;

2 


父いわく・・・
ワンワンではなく、ずっとピーピーないてたらしい~

父「昼寝もできんかったーー」
それは、すんませんでした・・・(汗)

3 


アポロさんの住居をおかまいなしに、自分達の色にそめるおふたりさん

父「ルナ、全然態度ちがうじゃないかー」って。^^;

4 



一応、おむつ4枚おいていったんだけど、3枚もかえてくれてた^^;

7 



父いわく「ルナはホントに甘えん坊や」だそうだ・・・^^;

8 


これがまた逆だったら・・・どうなんだろうなぁ~??
のんは前はお留守番できてたけど。
最初すごくワンワン言うもんな。
ひとりお散歩にルナ連れ出すとき。

9 


お互いいろんな状況に慣れてもらわないとな~
何があるか・・・わからんし。

10 



ふたり一緒の大事さ、愛しさも、こーゆーことすると・・・倍増してる気がする^^;
ふたりはそんなこと望んでないだろうけど・・・
先が不安なんだよ。。

だから、すこしでもひとりひとり自立できるように・・・。
がんばろう・・・ね。
ふたりとも^^

11 


そうそう、今回特に思ったのが
のんって、人に抱っこされるのが大好き!

特にかがんでヨシヨシってやってくれる人には、抱っこ~ってせがんじゃう^^;
なので、もしのんにこれから会ってくれるみなさんっ
よかったら、抱っこしてやってくださいね^^

すっごく喜ぶんです^^

5 



父は、なんだかんだ言いながら
おむつかえてくれてたり、ぴーぴー泣くからヨシヨシしてくれたりしてたみたい

アポロはそんなことないぞっていうから
そりゃー自分チだもん~といっといた。

アポロもウチに泊った時、ぴーぴー言ってたよな~確か。

・・・安心できる場所をいっぱい作っておいてあげないと・・だなぁ~と思ったのでした。

ひとりずつ・・をやりだしてから、色んな発見がいっぱい。
でも・・・のんびりと、やっていきたいと思います^^

みなさんからのアドバイス、コメもとっても励みになってます!
ありがとうーー!

実家の父にもありがと~っ
・・またよろしくーー(笑)


ではでは、今日は水曜日ですね!
はりきっていきましょー

読んでくれてありがとうでした

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー          




 


| 実家 | COM(15) |
