-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-11 (Sat)


みなさま、おはようございます♪

本編の前にちょっとお知らせ☆

特に関東地方の方へ^^

ももくらママさんより、運動会参加募集のお知らせがきております♪

詳しくはこちらの記事にて↓

東京お台場にて関東ダックス運動会のお知らせとお願い




 先日、こんなとこへ行ってきましたよ~^^

宝仙ポチの森です♪


1 


で、この日はのんさんヒート中で、お留守番。

その他もろもろ、色々とわけあって、このふたりの時の行動を知りたかったので
(特にルナが他のワンコさんにたいして、どんなけ吠えるか(汗)

ルナ、アポロコンビでポチの森に行ってきました。

ポチの森といえば

これです。この池~^^


2 


動画も撮ってみましたよ~

音に注意願いますっっ

で、声も入ってますが、お気になさらずに~(汗)


2010 09 09_2902
2010 09 09_2902
by
たえちゃん


全体像は、こんなカンジ~♪


3


早速濡れたカラダでゴロスリスリ~♪

あーーーーあーーーーあーーぁ・・・・しくしく。もう好きにしてくれ・・・。(諦)


4 


陸?にあがっちゃー、池にはいっちゃーしてたアポロくん。^^;


5 

なにやら・・聞こえる???


6 


ざっぶーーーーん!!

はい、いきなり お友達の登場~・・・逃げるアポロさん(笑)


7 


そんな様子を上から見物してたルナちん。

誘いを断る(苦笑)


8 


池から上がったアポロくんは、すごい勢いで走りまくり!!


9 


すんごい楽しそうだったよ~


10 


「あっちぃ・・・」と言い残し、何かをとりに行ってた妹が日傘さして帰ってきた。
(自分だけ日傘持ってきてやんのーぶーぶー(笑))

あ・・・ルナちんが走ってくる♪


11 

あっ、アポロもそっちにいってたんか~^^

暑いのによく走るねぇ~


すんません。このルナすんごいお気に入りかも・・・(親バカっすっっ)
12 


で、また元気なお友達が池に突入ーーー!!(笑)


13 

↑このコのあとを 追っかける ルナ&アポロ

みんなのおケツがかわええのぅ~(ぷぷっ)
14 

これは、なんの相談してるんだ~???

ルナ  「アポロ、入る??」

アポロ 「どうしよっかな~??」

ってな、カンジかな??^^

15 


あはは、楽しそうだね~^^


16 


アポロもね♪^^


17 


はい、またまた友達ダーイブ!!!


おっきいコは迫力ありますねぇ~!!!


18 

で・・・

なにやら・・3ワンで・・・会議中っすか??^^;
・・・てか、ルナさん吠え吠えだった~(汗)


19 

・・・で、このあと、またふたりになって。

こっちを凝視する兄妹。。。。可愛いじゃないか。 ←またまた親バカ。

20   

さて・・そろそろ・・帰るかい??
なんて言ってたら。
またまたおっきいコが登場した

こーやってみると・・・ダックスちっちゃいなぁ~・・・・ってあったりまえか(苦笑)
22 

この日は暑かったけど、ワンコさんたち、結構いっぱい遊びにきてた^^
(あっ、ようちんさん、草刈ってあったよ~!!)

さんざん遊んで♪

今度はのんと一緒にお出かけするべく、一旦家に帰ったのでした^^

23 


で。

ところ変わって、ここ板取川。

って、この前いったやろーってね。

いやいや、今回はちょっと下流なのだ。

十分キレイだったけど・・・さすがお金を払わず遊べるところ。

すんごい急な階段に「川ここから」という看板が立っていて。
 
かなーり急な階段で
のんルナ抱っこして必死に降りた。

マジでこけそうだった。。。けど、頑張った!!
怖かったよ~(泣)

・・・・ということを、考えると、やっぱこの前の上流のがよかったな~



24 


まぁ、キレイなんだけどねぇ~水は。



25 


あれ・・・のんがこっち向いてる写真ないよ~(泣)



26 


最後の画像はアポロくんのちらっとカメラ目線の写真で〆~



27 



はい、というわけで・・・・

アポロとルナ、コンビでのお出かけは、どんなものか・・・調査終了。
ルナはやっぱり、吠え吠えガールでございました(泣)

ちょっと、予行練習でございました。

で。

今日から一泊二日、このコンビとともに旅に出ます~
(のんちゃんはダンナさんとお留守番。ダンナさん、この機会にのんとの愛を深めるそうです^^;)

前回も、訪問、応援、コメントをありがとうございました!

お返事など、また帰ってきてから、させてくださいね~^^

ではでは、みなさま、よい週末をお過ごしくださいね~!!





人気ブログランキングへ
 



| 岐阜 その他 | COM(24) |
2010-09-29 (Wed)

みなさま、おはようございます~^^

ちょっと今回は東京記事は休憩~


最近のお散歩風景をばっ(のんが出てないし~)

最近は仕事が終わって帰ってくると真っ暗だし。

あさんぽに切り替え~♪


1 



朝日をあびて。


<のん>
2 


鳥さんに気をとられて


3 



親子でおんなじ耳をひっくりかえして



5 


ルナはママにジャレながら


6 



あさんぽ、気持ちいいねぇ~



4 


のんは、おおあくびしてるし~


9 



ルナは両耳ひっくりかえってるし。
(このコの耳は、のんより よくひっくり返ってるんだよなぁ~)



8 


ルナちんのアタマアップ
(何考えてんだろ・・?? ウチ帰ってはよゴハンくれ~とかかな~??)


10 



お家にかえろっかね~^^



7 


・・・で、到着~!!!!

おつかれっ!!

このあとは、ゴハンだぞ~


11


のんルナ家、日常風景??でした~

んでは、今日も一日がんばりましょーー



人気ブログランキングへ
 


前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました!
色々としばしお待ちを~
| 岐阜 その他 | COM(32) |
2010-11-13 (Sat)


みなさま、おはようございます~

今日は多分いいお天気になるらしい岐阜県のんルナ地方♪

土日は晴れてもらわんと、色々用事するのにも困っちゃうからねぇ~


前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました!!
お返事ちょっと待ってやってくださいね~^^


それでは、予告していたTちゃんとのお出かけのコトを♪


いや、いつも一緒に遊んでくれる公園へ行こうとむかってたらね。

車からコスモスいっぱい見えたのね。



えーーーー、こりゃ~寄らなあかんでしょ!!と(笑)


6 



ウチの近所で、こんなコトやってるなんて、知らなかったなぁ~^^;

せっかくなので、今年の秋の記念にね~


Tちゃんに頑張って抱えてもらって、撮りました(ちょっとすでにしょんぼりしてた花があったのは、残念だったけど)

後頭部~♪ 

1 


コスモスとルナ

この方はいっつも笑っとるようにみえる

2 


コスモスとのん

ちょっとオトナなカンジ??

3 


↑コスモスのニオイを嗅いでたら、花粉がお鼻に・・・・


4 


Tちゃんが優しくはらってくれた~♪

こーゆー何気ない仕草で「あーのんルナ可愛がってくれてんだな~」って思う。いつもありがと!!

5 


今度は地面に座って二人で撮影~

・・・・ナニやら地面がとっても気になってるコがひとり・・・・???おーーい、こっちむいてーー!!

8 

あっ!!!!


7 


ぶちぶち引きちぎって、草食べとるしーーーー!!

あかーーーん!!こらっルナ!!!

9 



ルナちんのぶちゃいく顔が載ったトコで、今日はおしまーい(汗)


まだまだ続きまーす^^


今日もいい一日でありますように!!

ステキな週末をお過ごしくださいね~^^


人気ブログランキングへ
  
 
ご訪問、遅れててごめんなさい      
読んでくれて、ありがとうです!!
今日はコメ欄とじますねっ
| 岐阜 その他 |
2010-11-19 (Fri)


皆さま、おはようございます^^

前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました!!

あっ、一週間目標は短すぎっすね(苦笑)
せめて、2ヶ月くらいやらないと、効果もへったくれもなさそうですもんね~っっ

がんばりまっす♪

あっ、ルナのおハナは無事でしたよ~(笑)



さてさて、今日は・・・

あっ、その前に。

先日遊んでもらった、Tちゃんにお土産もらった
九州に車で行ってきたそうな♪

こっからだと、約2000キロの旅になるらしい~^^

「taeちゃん、行ける行ける!!」って言われた(笑)・・・・行けるんか~???
でも、いつか、行けたら行ってみたいな~

1 




えーっと、今日は予告編ってほどでも?ないけどさ。

11月初めに行ってきた毎度おなじみポチの森でのことを♪

(あっ、ポチの森っていう岐阜にあるドッグランです)

3 


久々にこのお方の登場でーす おケツどーーんっ


5 


あれ??なんか、アポロから苦情が・・・・


6 


えっ??いやいや、君のオチリファン(?)へのサービスショットと思ってさ~(笑) ← いるのか知らんが。


てなわけで、久々3ワンでポチ森に遊びに行ってきました♪


2 


しばらくその時のコトが 続くと思いますが、お付き合いお願いしまーす


4 



ではでは、今日は金曜日♪

今日も元気に過ごしてくださいね~!!

あっ、インフルエンザ流行ってきたみたい・・・・??

一番の予防は予防接種だって!(by看護師さんのYさんより・・むふふ)

みなさん、色んな対策して自分の体、守ってくださいねーー!!!

今日も読んでくれて、ありがとうでした


人気ブログランキングへ
    
 
ご訪問、お返事遅れててごめんなさい       

| 岐阜 その他 |
2010-11-20 (Sat)


みなさま、おはようございます

今日はいい天気になりそうな岐阜県のんルナ地方^^

週末はお出かけ日和になりそう~♪


ではでは、前回の続きです。

ポチの森に遊びにきたわたしたち

まずは、ゴロスリ

2 


続いて、ルナさんもゴロスリ


3 


ここは石のエリアと、お山のエリアにわかれてるの。

この向こうは、お山のエリア。


ルナだれかいるでしゅ!!!」 
しっぽすんげー立ってますけど(汗)
1 


扉をくぐったら、このワンコさん駆け寄ってきてくれた♪

この日はチョコチョコわんこさん、いらっしゃったな♪^^


4 


このコ、すっごく犬っなつこかったなぁ~


5 


ワンコさんと、ご挨拶したあとは、いつものように、走り回り


7 


お水も一緒にゴクゴク♪


6 


んで、また石のエリアに移動~だれもいなかったしね~

だって、ルナがおっきぃワンコさんに わんわんうるさくて

のんはのんで、気がつっよいモンで危なっかしいし


9 


石のエリアでも、十分広いんだけどね♪


8 


でもでも。

のんちゃんも


11 


ルナちんも


10 


アポロも楽しく走っておりました


12 


↓ 母と息子~

13 

↑ 兄妹 また、ルナおもろい顔しとるし~(笑)


まだまだお写真あるので

続きます~

ではでは、みなさま、ステキな週末をお過ごしくださいませ~

今日も読んでくれて、ありがとうでした


人気ブログランキングへ
    
 
ご訪問、お返事遅れててごめんなさい       

| 岐阜 その他 |
