-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-12 (Tue)


こんにちは。

昨日も訪問、コメントなどありがとうございました!

貧血かかえてるお友達、結構みえましたね~^^;
いやはや・・実はお肉が食べれない私でして(汗)
あっ、肉のエキスは好きなんすよ。
肉が入ってないとおいしくないモノもあるというか。

プルーンとかほうれん草でおぎないたいと思います~^^;
情報などありがとうです!
 
そんで、いつか献血再トライしたいな
そうそう、献血すると無料で血液検査してもらえるもんね^^
それも目的だったりして^^;


さてさて。
ではでは、ルナとのお散歩の続きです。

行った場所は「フラワーパーク江南」ってとこ。

2011 04 10_0453 


今の時期、キレイなお花が咲いてるんじゃないかな~と思って行ってみた^^

2011 04 10_0172 


ルナちんのストレス解消も込めてね~^^;

2011 04 10_0194 


緑もいっぱいです♪

2011 04 10_0209 


同じ場所で撮ったんだけど、全然違う印象の写真になった~

2011 04 10_0211 


可愛いお花もいっぱい咲いてて、心が和みます^^

2011 04 10_0214 


こーして写真撮ってると、いきなりinしてくる可愛い後頭部にも和みます♪(笑)

2011 04 10_0216 


んで、いきなり振り返って突進してくるから、尻もちついちゃったよーー^^;

2011 04 10_0218 



みんなのところで、菜の花とワンコの写真みてていいな、可愛いなって思ってたけど^^
菜の花も咲いていたので、ルナちんとパチリ♪^^
なかなか可愛い写真が撮れました♪←親バカっす。

2011 04 10_0225 


いいねいいねぇ~なんて、撮ってたら、「もーいいでしょーっ」っとばかりに突進されてまた尻もちついたーーー^^;

2011 04 10_0227 


のんがいなくて寂しかったけど
ルナとのお散歩の時間、濃い時間を堪能してきました^^

ハタからみたら、変なふたりだったかしら~(汗)

てなわけで、まだまだ続きます^^

昨日はちょっとバタバタしてまして訪問できず・・・。
今日の夜、遊びに行かせてもらいますね^^
(なので、今日はコメント欄とじますね~)


昨日はまた地震・・余震が頻発していましたね・・。

もう・・・一ヶ月にもなるのに。。
いつになったら、おさまるのか。

もうおさまってもいいんじゃないか??
神様、しずめてくださいよ。
・・・ 神様はいないのか。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| 愛知 江南 |
2011-05-02 (Mon)



こんにちは!

GW前半戦、お天気いまいちだった岐阜県のんルナ地方。
後半は晴れてくれるといいな~^^;

さてさて。

そーいえば、ルナとのお出かけ、まだ途中だったので
載せてない写真をツラツラと~

江南フラワーパークに行った時の写真。
お散歩の続きっす。

2011 04 10_0336 

こんな訴えを聞きながら、(みながら?)テクテク歩いていくと

あら、キレイ~な場所が~♪^^

2011 04 10_0290 


はいはい、ここに座ってね~^^

2011 04 10_0339 


ほんとは、真ん中にぽーんと落としたかったけど(ルナを)
芝桜踏んじゃうからね~^^;

2011 04 10_0346 


なんか知らんがお鼻がぷっくり、犬歯も見えてて・・・かわゆい~←親バカっす

2011 04 10_0321 


終わり~というと、こっちにかけてくる^^
なぜかお鼻がくいっと曲がってる(笑)

2011 04 10_0313 


さすがフラワーパーク♪
可愛い可憐なお花がいっぱい咲いてたよ~^^

cats_20110502064005.jpg 


ここで、食べ物買う気なかったんだけど
おいしそうなニオイにつられて・・購入~♪^^

1_20110502063910.jpg 
上の写真のお母さんと息子くんの様子が楽しい写真だった~
「お母さん、買ってよ~」
「えーーー??」って声が聞こえてきそうやった

・・・人間ウォッチング好きなの(笑)


帰りの車の中で。

2011 04 10_0496
ちょっと、表情がさみしそーだねぇ~^^;

この時はまだのんが調子悪い時だったからねぇ~

今度は・・・のんと一緒にこようね、ルナちん^^

2011 04 10_0500 


GW後半戦・・・に突入かな??

お天気よくなるといいな~
GWお出かけされてる方は道中気をつけて~!


おまけ~

四つ葉のクローバーを探せ~(笑)

2011 04 10_0289
・・・あるんかな。ないんかな。
ちなみに私は見つけれんかった~(涙)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg


バタバタしておりまして お礼の訪問、遅れてます。
ごめんなさいっ!
GW中にはお礼の訪問に伺えるかとっ
すんません!
 
来てくれてるみなさん、いつも読んでくれてありがとうです!

訪問遅れてますので、コメ欄閉じます~^^;  

 



| 愛知 江南 |
2011-05-10 (Tue)



こんにちは!

昨日も訪問、コメント、応援などありがとうございました
のんへのおめでとうもありがとうございました。
ダブルでお祝いとコメントをいただけて、とってもうれしかったです^^

みんなみんなどうか健康で元気にそして長生きしてほしい。
一番の願いはこれかな~

さてさて。
今日から、また長良公園の日の続きを書きたいと思います。
GWのお出かけの記事。
ゆっくりUPしていきたいと思ってます~^^

ではでは。

長良公園を出て・・・・

次に向かったのは。

2011 05 03_1579 


公園のはしごとでも、いうのでしょうか~(笑)
いやいや、今回のお出かけは、「チューリップを探せ」がテーマだったので^^;

2011 05 03_1585 


またまたフラワーがいっぱいな公園~^^

先日、ルナとふたりで来た
「フラワーパーク江南」にリベンジ
のんと家族みんなでやってきました♪

cats_20110510063553.jpg 


今回も花が咲き乱れておりました~

緑もいっぱいです^^

2011 05 03_1601 


こーゆートコくると、ほんと楽しそうだよね~

2011 05 03_1604 


色んなところにお花が咲いててとってもキレイ

1 



テクテク歩いていくと、メルヘンチックな場所が

2011 05 03_1609 


もちろん、これは撮るでしょ~♪
あっ、花の名前わからないけど、このネモフィラはみんなのブログで覚えたよ~

2011 05 03_1614 
ほんとは、ここにポーンと入れて・・・撮りたかった(汗)
・・・それやったら・・・花折れちゃうもんね^^;


こんな感じで歩く道があるんだけど
ここも、芝生広場はワンコNGの場所が多いっす。

2011 05 03_1631 


上にも登れたので堤防沿いに出てみた~^^ 
 
ここの芝生は入っていいみたいだったので
ここをお散歩することに^^

2011 05 03_1676 
2011 05 03_1645 
2011 05 03_1672 

ぷりっぷりオケツを見ながら・・・続きマース
(抜かれた雑草が微妙なエヅラですんません~(汗))


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg


お礼の訪問が遅れてますので
今日はコメント欄閉じますね^^;




| 愛知 江南 |
2011-05-12 (Thu)
 


こんにちは。

昨日はみなさんからのあったかいコメントをありがとうございました。
Yちゃんには、また改めてみなさまからの言葉をご報告させていただきたいと思います。

のんのこともありがとうございました。
春先になるとどうしても・・・。
特に今回はおうちにずっといて、そのあとお散歩いったりしたから、刺激がつよかったんかなと・・・^^;
ケアしていきます。早めに治るといいな。


ではでは・・・。
先日のフラワーパーク江南の記事の続きです。

堤防沿いに出たわたしたち。
すぐ左には、木曽川が流れています。(うつってないけど^^;)

2011 05 03_1677 


くんくん活動も念入りにしながら^^

2011 05 03_1691 


フラワーパーク側に咲いたキレイなフジの花をみながら^^

2011 05 03_1689 
 

元気にお散歩です^^

2011 05 03_1697 
2011 05 03_1703 


で・・・
ここで、またまたとーさんに走ってもらいました♪^^

cats_20110512065216.jpg 
1_20110512065404.jpg 
あっ、これ↑連写じゃないのです~
普通に撮ってるのです^^


ここで給水タイム^^

2011 05 03_1728 


おいしそうにごきゅごきゅ飲んでるな~ってみてたら・・・

2011 05 03_1737 


ルナの変顔、撮れた(笑)

2011 05 03_1747 


ここでちょっと休憩^^

2011 05 03_1771 


この日、久しぶりに外に出たのんさん♪
風のニオイを感じてるのかな~^^

2011 05 03_1777 


ルナものんママが一緒で楽しそうだしね^^

2011 05 03_1764 


って、水かぶってますがな・・・^^;

2011 05 03_1756 水めちゃいきおいよく飲んでたもんね(笑)


ここでちょっとぼーーーっとしたあと。
さてと・・・っと。

2011 05 03_1763 


みんなでまたお散歩開始です^^

2011 05 03_1786 


ルナちん・・・・・とーさんみつめる顔が可愛いな~(親バカですんません^^;)

2011 05 03_1787 

まだ、もうちょっと続きます~^^
 

今日もこちらは雨降りです。
お出かけの際は気をつけてくださいね!


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg


昨日は寝オチしてしまいました・・・。
訪問遅れておりますっ
ごめんなさい!





| 愛知 江南 | COM(10) |
2011-05-13 (Fri)



こんにちは!

昨日も訪問、応援、そして、あったかいコメントなどをありがとうございました!
とっても嬉しかったです^^
ナナちゃんのこともありがとうございます。
ホントぬいぐるみみたいでしょう??
写真もらった時、なんともいえん感情がわきあがったもん
Yちゃま、読んでくれてるかな。。。

黄色いちっちゃい花・・・あれなんでしょうね??
私もわからんです~^^;
めいちゃん、教えてくれ~

あと、ルナ、水飲むとき確かに水かぶってる率高いかも(笑)
サウザーくん以外にもいるんでしょうかね~
一緒にお水のんだら、「川入ってきたのか??」状態になったりして(笑)

ではでは、フラワーパーク江南、ラスト記事です^^

堤防の方の芝生で遊んで・・・

2011 05 03_1794 

そろそろ園内に戻ろうかということになり。
テクテク歩いていたんだけど

こー望遠で写真撮ってるんだよね。
なので、撮る時止まってのんルナたちをカメラで追ってるから
みんなと離れちゃうの。

すると・・・
2011 05 03_1805
2011 05 03_1803 2011 05 03_1810
この待っててくれる姿って可愛いっすよね~←のんルナ命のアホです。


んで、この道路の横にお花咲いてたから、そこでも撮ろうとしたら。

のんは、草が目に入りそうだわ、ルナは草食ってるわで・・・。
「ルナ、草食うなーっ」って叫んであえなく撤収~(汗)^^;

2011 05 03_1811  ロープより手前で撮ってますよん^^;


で、園内の花壇の方へ移動~
この日はGWで家族連れがいっぱいだったの。

普段はこんなんないんだけど、
新幹線走ってた~^^

2011 05 03_1824 


しばらく歩いてから

またお花とコラボってもらいました♪
って、↓並ばせてる時なんだけど・・・ルナ、キミの表情は豊かやね~^^;

2011 05 03_1835 


というわけで・・・・。

はいはい、こっちむいて~^^

2011 05 03_1852 


上から撮ってみたら、のんがぺろんちょ♪

2011 05 03_1858 


はい、ちょっと場所変えて~
2011 05 03_1875
2011 05 03_1863 2011 05 03_1866
むふふっ満足♪^^


んじゃ、そろそろ帰ろうかねぇ~
と、駐車場に向かったら・・・

2011 05 03_1888 


帰る手前でまたまた可愛い花壇を発見し・・パチリ

2011 05 03_1916 

かーさん、とーさんはあるモノを発見し・・・購入♪^^

やべっ、のんルナのお目目がキラキラになってもうた・・・^^;

2011 05 03_1926  いやいや、君達は撮るたんびにさんざんオヤツあげてたでしょー^^;


2011 05 03_1930

いやぁ~帰る間際にいいニオイがするからさ~
ついつい購入してもうた^^;

駐車場手前で売ってるんだもん
お店屋さんもうまいよな~作戦が(笑)

で、この日のお出かけ終了だったんだけど
このあと、ふたりにはシャンプーが待っていたのでした^^;

トリミングサロン『パフ』さんにも、のんの事でご心配していただいてまして・・・
のんも全然行ってなかったからね。
毛も伸び放題だったし^^;

「元気になってよかったねー」と言ってもらい^^
スッキリさっぱりして帰ってきました^^

でもーーー。
トリミング終わってキレイキレイになったよ~って写真撮りたかったんだけど・・・

tae「のんさん、ルナさん、ちょっとちょっと・・・」

2011 05 03_1946 


tae「いや、写真を撮らせてほしいな~と思うのですが・・・」


2011 05 03_1950 

・・・ですよね。
公園はしごして、さらにトリミングだったもんね・・・。

・・・ゆっくり休んでおくれ。

2011 05 03_1953 


というわけで、この日と次の日はひたすら寝まくってたのんルナなのでした~


以上で5/3、長良公園とフラワーパーク江南のお出かけ記事終了でございます♪
長い記事読んでくれたみなさん、
ありがとうございました^^

まだ、GW兄弟あつまりもあるし、のんの誕生日のお出かけもあるし(汗)
・・・まぁ、のんびり綴っていこうと思います^^;

こっちはひっさびさに晴れました。
みんなの地方はどうかな~
日本全国清々しく晴れ渡るといいのになぁ~
寒くも暑くもなくに・・・ね^^;

ではでは


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg


昨日またまた寝オチしてしまいました・・・。
訪問遅れておりますっ
ごめんなさい!





| 愛知 江南 | COM(10) |
