-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-05 (Tue)



へたれっこCLUBに入会希望します。

↓へたれっぽいの、選んでみました。




1
 



なまえ 「ルナ」

苦手なもの 「携帯ラジオ、リモコン」「でっかい男の人」

<へたれエピソード>

※携帯ラジオとリモコンがなぜ怖いのかわからないけど、見せると姿勢を低くして自分のゲージに逃げ込んでいく・・・。

※ひょろっとした男の人はよさげだが、でっかい男の人には「来るなー!!」とワンワン隊になる・・・。

いずれも、なぜそうなるのかは・・ルナにしかわからない。。(汗)


HN taeちゃん


以上でございます~^^

りくママさん、承認よろしくおねがいしまーす♪^^

| 入会 会員♪ |
2011-03-28 (Mon)


こんにちは。 

前回記事に載せたいっしさんの無事をお祈りしています。。。

情報がおわかりの方は、「のんのんと一緒」のshinoさんまでご連絡お願いします。
 


ブロ友さんの「いっしさん」 の安否が確認できておりません。

先月、W・コーギーのこー君を飼い始めたばかり・・・。

最後のブログ更新は、3.11の前日、3月10日です。

「のんのんと一緒」 のshinoさんがいっしさんの安否情報を懸命に求めています。

なんでもいい、何か情報が欲しいです・・・。

こー君を抱いて逃げているのは、ご近所の方が目撃されております。

その後の消息が分かりません。

のんのんと一緒。


以上、転載記事です。




こちらも引き続きよろしくお願いします!
署名!! 
ペット連れの被災者の方の状況が少しでもよくなりますように。 

【署名】目指せ1万人!

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

●締切は4月30日(延期の可能性はありますが、早期打ち切りは致しません)

●署名は必ず「原本をNDS事務局へご郵送」にてお願いいたします。
(FAXだと、コピー扱いになってしまい、署名自体が無効になってしまいます)

NDSでは、新潟県中越沖地震以降、避難所や仮設住宅の一部を、
ペット同伴可にして頂けるよう、
環境省宛てに署名を行っております。
1万人に到達し次第、提出を予定しております。

署名にご協力いただける方は、NDSサイトより詳細をご確認ください。

NDS公式サイト・署名ページ
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

前回も載せましたが
今回の震災の救済情報をたくさん載せてみえる
松本さんのブログを 
こちらにご紹介させていただきます→こちらです




そして。

今回は・・・とっても可愛いイラストをご紹介^^

これ・・・わかります??


20110327182741f8c.jpg 


下の写真みてるのがむかって左が「のん」右が「ルナ」上で寝っころがってるのが「アポロ」っす^^

「ミニチュアダックス らん♪らん♪フラン♪」のきょうこ88さんが描いてくれたのです

洋服は↓時のをのんルナが着てる~^^

2011 02 27_7306 



アポロは↓このお洋服だね^^

2011 02 12_5569    写真、使いまわしなので、セリフは関係ありませぬ・・・^^;


以前から、可愛いイラストを描かれていたので
いいな~っいつか描いてもらいたいーーって言ってたら^^
↑こんな可愛いイラストを描いてくれましたーー!!

服とかもびっくりしたんだけど(すごい再現されてて!)

20110327182741f8c.jpg 


なにげに、のんとルナの耳のカタチの違いを表現してくれてたり♪
(きょうこ88さん、いわく「ルナちゃんの方が甘え顔かなぁ~って思って少し表情を変えてみたよ~」って・・確かに!^^)
妹にみせたら、アポロはこのイメージかぁ~(笑)と言っておりました~^^

クロスのカタチの迷子札といい、のばした足が可愛かったり
アポロのほね抱っこしてるの可愛かったり^^

そんで、極めつけが、何気に「高山」「静岡」「鳥羽」のアルバムが重なってること!

このイラストのタイトルは
「また、旅行にいきたいな~!」
だって^^

こんな風にアルバムめくってお話してたら、可愛いな~^^

きょうこさん、可愛いイラストをありがとう!!

こんな風にお友達を描いたイラストを紹介されてたり
可愛いフランくんの写真が満載のきょうこ88さんのブログ
ぜひ遊びに行ってみてくださいね~^^




土曜日に・・ちょっと用事がありまして。


2011 03 27_9856
↑に行っておりました。

久々の人ごみ&電車に頭ガンガンなりまして^^;
週末ちょっと筋肉痛っぽくなっておりました。。。(汗)
なので、訪問など行けてなくてすいません。
いただいたコメントありがたく読ませていただいてます。
ありがとうです。
今週時間のある時に訪問させてくださいね^^;

大阪の記事も大切な思い出なので
後日・・明日かわかりませんが、載せたいと思っています。

今日は週のはじめですね。
色々と頑張らねば・・・・・!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| 入会 会員♪ | COM(11) |
2011-06-17 (Fri)

みなさま、こんにちは

今日もドッグランの事でなく~

昨日の会社での出来事。

もうすぐ「全国安全週間」ってのが始まる。
本社から毎年ポスターが送られてきて、各営業所貼っとくように!とのお達しがある。

昨日、いつものように、梱包をといてたら~

あれまっ!!

2011061616370001.jpg 


先日とっても話題になった(というか、今もだろうけど)

AKB48大島さんがっ

まぁ、みんなで盛り上がったよ~(汗)

「えぇー、これ売れるんじゃない??」
「今、どんなけの値がついてるんだー??調べろやー」

掲示しようとしてたら・・・

「ピン穴あけたら、価値さがるてーーっアカン、ちょっと待ってーー」
「これ、コピーしてコピーを掲示しよっか??」
「オークション・・・あぁーこれ大量にあるよね~今んトコ1,000円」

掲示する人「穴あけていいのーー??」

「んーー、ピン穴あけていいよー」

というわけで、↑こーなりましたーーー^^;

こんなトコにもAKBですかーー。

ちなみに、この時いなかった所長に「掲示しときましたよー・・・・誰かわかります??」
って聞いたら

「女の子!!」

って、言われまひた・・・・
はい、その通りっすね。間違っては・・・・いない


さてさて。

そんなAKBネタつながりで。

先日のとーさんとの会話。
あの・・・AKB総選挙のなんかニュースをTVで見てた時。

とーさん「ねぇねぇ、のんルナも48に入らんのか」
tae   「なにを突然??」
とーさん「ワンコの48はないのー??」

ブログ村を開き・・・

tae   「・・・むふふっ♪可愛いコそろってたよ」
とーさん「お願いしてみてよー」

というわけで。
はじめましてで、ずぅずぅしくも・・・。作っていただいちゃいました♪

☆のん☆
30 non 
☆ルナ☆
31 luna 
のんとルナはチームレッド♪(ちょっと色が違うんだね~♪^^)

アポロも男の子だけど、入らせてもらったよ~^^
アポロはチームタン♪
32 apollo
作ってくださったのはーー♪

Wan!Pu!リップ!専務お仕事です!」 の、リップままさん

私、チョコレート中毒なくらい、チョコ大好きだし♪
この会員証、とっても可愛いしーー♪

DKS48に入れてくれて、ありがとうございました!

リップちゃんの言葉の「Pu!」が、とっても萌え~なリップままさんのブログ♪
可愛いコがいっぱい入会されてましたよ~^^

興味ありあり~って思った方は、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね!!

リップままさん、ありがとうございました





昨日、載せ忘れた画像を載せさせてください~^^;

2011 06 15_4659
のんとルナのおててが重なったトコとか、ルナの前足の開き具合が・・飼い主的に萌え~な一枚でございました


ではでは・・・。
今日はこれにて。

九州地方のみなさん、雨の影響大丈夫でしょうか・・・・
気をつけてくださいねーー!!!!
 
そして、昨日はまた気温が下がったり・・・
体の調整をするのが、とってもむずかしい今日このごろ。
みなさん、体調くずさないように、気をつけてくださいね。


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg  


昨日も訪問、応援、拍手コメントなどありがとうございました!
いつもありがとうございます。
とってもうれしかったですー!^^
訪問など出来てなくて、申し訳ないです





| 入会 会員♪ |
