-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-06 (Wed)


みなさま、おはようございます~

いやいや、こちらも朝、肌寒くなってきました~

実はまだ半そでで過ごしていた私~

さすがに今日は寒くって、のんルナぎゅーっと抱っこしてました。暖をもとめて(笑)



さてさて。
 
またまた、今日は最近ののんルナさんを~先週とおんなじパターンですんません

いやはや、東京記事は、あと、1~2回だと思いますっっ編集ゆっくりやりたいので~(汗)
 


というわけで・・・


えーと、先週あさんぽに切り替えた~なんて記事にしましたがーーっっ

わはは・・やっぱあさんぽできん時もありっっ

先週は仕事が忙しくって、すぐに帰る!ってことができんかったので、なるべくあさんぽを。

今週はちょっと仕事も落ち着いてきたので、あさんぽできんかった日はゆうさんぽを~^^;

(なんて言い訳してみたり~・・・・あははのは。)


2 


でも、定時で「おさきーー」ってきりあげても、散歩行くときは、こんなかんじ~^^;

やっぱあさんぽのが気持ちいいっすよねぇ(汗)

のんルナさんは、おさんぽ行ければ、うれしそうだけども^^;

3 


さてさて、時間かわって。

これは、先週の土曜日、お天気よかったときの朝

お散歩行った帰り、時間があったので、お外で遊んでてもらってました

(ところどころに生えてる草は、見逃して~(汗))

11 


んで、ルナ~って呼んで、こんなお顔撮ってみたり~

7 


やさしいお顔の のんさん撮ってみたり~

9 



ふたり一緒に撮ってみたり してました~

8 


んー、やっぱ、朝の光浴びた方が 気持ちよさげだよな・・・・。

10 


で・・・ ↓ こんなん撮れたんですけど

ダンナさんがこれみて「ワンコじゃないみたいだなー」ってさ。

私はキツネにみえた~(笑)

やっぱ、ルナって耳、よくひっくりかえってるわ

6 



んで、これは、お家の中での一枚

のんさん、へそ天で ぼーーっとしてます

(あぁ・・おててボサコさんだわ・・(汗))

13 


のんをピンで撮ってると・・・必ずやってくるこのお方

12 


はいはい、君が一番だね、ルナちん~

14 


以上、のんルナ家の日常でございました~

ルナって、のんをかまってると必ず割って入ってくるんですよねぇ~

で、そんなルナがダンナさんは可愛くて可愛くて ←やれやれ。

「そうそう、ルナが一番、ルナが一番~っっ!!ひゃっほーい

なんて言いながら、撫でくりたおすモンだからさぁ・・・

絶対、ルナちん、そう思ってる気がする・・・と思う今日このごろなのでした。



次回は東京編、最終回になりそうかな~??

また、よかったら・・・読んでやってくださいませっっ


ではでは、今日は週のなかば。

今週もあとちょっと!!

のりきっていきましょーー!!


人気ブログランキングへ
 


前回も訪問、応援、コメントありがとうございますーーっっ

お返事、ご訪問、遅れててすんませんーーっっ
 


| 日常 | COM(38) |
2010-11-18 (Thu)


みなさま、おはようございます^^

昨日はいっぱい優しいコメントをありがとうございました!

毎日遊んであげれればいいけど・・・と思っていたけど。


あるお友達から「ワンコは休息も必要なんだよ~」「心臓いっぱい動いてるから、休ませてあげないとね。」

という言葉をもらって、そっかぁ~って、平日留守番させてて申し訳ないって気持ちがね。


軽くなったりした^^


平日はしっかり休んでてもらって。

その間、かーさん、とーさんは頑張って働いて。

休日は一緒にお出かけして、いっぱい楽しんでもらえるように

かーさん、とーさん、頑張るからね!


のんルナからも癒しや元気をもらってるからね、お互い支えあってるんだね~^^

あとね。昨日のタイトルは・・・その前の記事でもらったお友達からのコメント

「ホットタイムは必要だよねぇ~♪」って^^

人間もワンコも楽しむコトも大切!しっかり休むコトも大切なんだーって思ったよー♪

大丈夫、楽しんでるはず!って言葉もうれしかった!!

みんなのコメント読んで、元気、やる気がでてきたーー!!

ありがとーーー!!



さてさて、そんな日々の話。

読書の秋・・・などなどな、秋なわけですけど。

秋だからってわけじゃないけど。

年がら年中食欲がとまらないーーけど、さらに加速してる気がする!!!

で・・・・これに通うコトにした。

10 


知ってます???


カーブスっていうんだけど。


30分の間に筋トレと有酸素運動を効率よくこなせるんだってー。

実は何年か前に入ってたんだけど、ずっと、休会届けだしててね。

夏とかは夕方お散歩行きたいからさ。時間ないんだよねぇ~って。

でも、今はもう会社終わる頃には真っ暗だしね。

そんで、筋トレもしなきゃだけど、自分ではねぇ~なかなか難しいよな~って思って。

女性専用のトレーニングマシーンだし、30分だけだし。

というわけで、先週から通うコトにしたーー。

効果が出るんかわからんけどね。

この三段腹をどーにかせにゃならん・・・・


5  


くーーー!ルナちん、うるさい!!

・・・ん??なに、のんちゃん??


2 


あー、あれね。

とーさんが買ってきたヤツ。


4  
(↑ちなみに昨日は計った私の数字っす)

血圧計であります。

なんか、とーさん血圧高いんだって~。

7 


んーと、人間の健康を保つというか、計るというか、知る為の道具??かな~^^;


6 


君のおもちゃじゃないコトは、確かだよ。ケラケラ。(笑)


9 
8

おいおい、ルナさん、いくらなんでも 「鼻」やったら、イッタイぞーーー

ってか、計測できんかっ

というわけで・・・ちょっと、色々カラダについて健康の為に頑張ってみよう月間にするのでした!


3

あぁ・・・・しょっぱなから、こんなん言われてるしーーーー。

せめて、一週間は続けるぞーーー!!!← 目標ひっくーい!!!


ではでは、今日は木曜日♪

今日も元気に過ごしましょー!!!

今日も読んでくれて、ありがとうでした


人気ブログランキングへ
   

前回も訪問、応援、拍手、コメントをありがとうございました!! 
ご訪問、お返事遅れててごめんなさい       

| 日常 | COM(22) |
2010-11-30 (Tue)


みなさま、おはようございます~^^

前回も、訪問、応援、コメントをありがとうございました!!

ソフト・・・楽しいっすよ!
近かったら、みなさんにもお誘いかけるのにーーー(えっ?いらないって??)

あっ、どれが・・・私かっすか??
会った事ある方、前からのソフトボール記事読んでもらってる方はわかるかな~って思ったけど。

ヒントはねぇ~「センター守ってます」って言おうと思ったのに。

きありんさん!!なんでわかるんや~????
というわけで、きありんさんが昨日正解コメントされておりまーす(ってか、ここに書けよって?・・・うひゃひゃ


そんで、昨日は筋肉が痛で、まーー笑うのも痛くて、それで疲れて撃沈してしまいまひた。。。

訪問遅れてて、ごめんですーーーっ

んで、お返事もまだやしーー
月末仕事〆やしーーー
今日は夜から、撮影会やしーーーっ

すんません、バタバタしちょりますーーっ


さてさて・・・。

今日の朝、撮りたての「のんルナ」さん


これはさっき撮った「ルナ」 ・・・ぼけてますねぇ~

1 


うわぁ~不機嫌そう・・・・(ってか、taeもこたつ虫になった形跡バレバレっすね・・・あはは~^^;)


3 


おててをナメナメグルーミング??


2 


体勢を変えておおあくびーーー (はい、あくびうつった人、手ーあげてーーー(笑))


5 


のんはまんまる~ 写真撮ろうとしたら、「ピッ」って音に反応しちゃった。でも、半目~


4 


そんで、白目~


7 


これはルナさん。人の股ぐらに潜りこんじょります
。(↑↓グレーのぶっとい足は気にしないでーーしかも毛玉だらけー(汗))


6 



寒くなってくると、人もワンもあったかいトコを探して、延々にぬくぬくぬくぬくぬく・・・・そして根が生える(爆)

・・・・。

さて!! 動かなきゃーーーっ^^;

ではでは、今日は火曜日~

みなさんも、私も、元気に過ごせますように~っっあぁ・・・体がギシギシいうよ~

今日も読んでくれてありがとうでした♪


ランキング参加中♪↓これをポチっとしてもらえると嬉しいっす

人気ブログランキングへ
        
 
ご訪問、お返事遅れててごめんなさい!!!       






| 日常 |
2010-12-24 (Fri)



みなさま、おはようございます♪

今回は・・・前回の銀杏の記事はお休み。
季節ネタをば・・・
 
あっ、前回までのコメントのお返事書かせてもらってますので

よかったら、読んでやってくださいね^^


昨日は年賀状のコトやってたら、

あっという間に時間が過ぎてったーー(汗)

いやはや、時が過ぎるのはホント早い!!!

だって・・・もうクリスマス・イヴなんだもーんっっ^^;


というわけで♪

撮影会~


1 


のんさん、顔みせてー!!


2 



うん♪かーわゆいっ^^


ルナちんもピンで^^


5 



うんうん、かわゆいぞーー!!!


いっぱい写真撮ってたら・・・・最後はこうなっちゃいました



3 


みなさん、ステキなクリスマス・イヴをお過ごしくださいね~


4 




今日も読んでくれてありがとです^^


☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー   

 
訪問、遅れててごめんです!!

きららちゃん、今のところ輸血は回避されたそうです。
が、今後の為にも条件が一致される方はぜひご連絡がほしいですと
おっしゃられております。
ひきつづきご協力よろしくお願い致します。
 
きららママさんのブログはこちらです。

きらきら☆ひかる

最新記事を確認して下さいね 






| 日常 | COM(9) |
2010-12-25 (Sat)


メリークリスマス


みなさんのお家には、サンタさんやってきましたか??

ウチのサンタさんから、みなさんにお詫びがあるそうです。


まずは「ルナサンタ」から。

1 


つづいて、「のんサンタ」より


2 


こんな大事な日に「おねぼう」してどうすんのよーー!!!
のんルナサンタさんから、プレゼント届くはずだったみなさん・・・ごめんね~!!!!


・・・・なんて、冗談はさておき。←オイ。


クリスマス~な気分をさらに盛り上げてくれたお届けモノのご紹介をさせてちょ~


まずは、とってもカッコ可愛いイケメンのご紹介♪

って、ルナちん、イケメンねらってる???(笑)


3 

3月3日の記念日」 「左」カマロくんと「右」クライスくんの可愛いカードが届いたーーー!!!

ふわふわな感じのこのお写真・・・・かわゆいな~!!!!

カマロママさん、ありがとう!!!!

のんルナからも・・・お礼をば

4 

ん???ルナがなんか言ってる・・・「いつかダブルデートしたいでしゅ」・・・・だって!!

ママさん、年上だけど・・・どうでしょう????(笑)




これまた、イケメンくんの登場です

のんルナ真剣にみてますみてます・・・・


5

ミニチュアダックス ミッキー」 ミッキーくん♪

これまたイルミネーションきらきらの中のミッキーくんがカッコイイ

ルナは今年会えたんだよねぇ

ん???のんが意見をのべたいって!

「私もイケメンにあいたーーーい!!!」・・・・だそうです

来年は会えるといいねーー!!!

ではでは、ふたりともからお礼をね♪


6 


ミッキーくん、tomoさん、可愛いカードをありがとう!!!!

表のメッセージもとっても嬉しかったです^^

また来年会えたらいいな~^^

その時は、よろしくです!!!



13 



こんな可愛いカードと一緒にクリスマス~なお届け物が届きました

のんルナさんに見せたら、大興奮

色々ツンツンしてたと思ったら・・・のんが一言。


7
8 


いや、そんなコト言わずに、ふたりで仲良くわけてちょーよ^^;

まぁ、いつもルナちんに奪われてるから、わからんでもないけどね~(汗)

贈ってくださったのは ブログはされてないのですが、

かぁかさん♪

親子つながりでコメントを下さってからのお付き合い♪

最初にお会いした時の記事はこちら♪→
「親子つながりお友達♪」

ブログを始めた頃から仲良くさせてもらってます♪


ん??なんかふたりで相談???

ワケワケの方法でも考えてるの??


109 

あららら・・・・どうやらウマウマで食べるユメ、おもちゃで遊ぶユメみながらウトウトしちゃったみたいです~^^


ちょっと、休憩して・・・

はい、お礼してちょ~^^

11 

来年はお会いできるといいな~♪

かぁかさん、ありがとです!!!

かけるくん、ほのかちゃん、うららちゃんにもよろしくお伝えください~^^




そして、こちらは、昨日バッチリ☆クリスマスイブに届いた可愛いカード



12 


くるみ&もみたんファミリー&猫のナナ」「左」娘のもみじちゃん「右」くるみちゃん♪・・・間違ってないよね??^^;

のんルナサンタ、今日寝坊しちゃったからプレゼント渡しに行けなかったよ~っっ
くるみん、もみたん、ごめんね~っっ
きっと、もっとステキなサンタさんがオヤツうまうま持ってきてくれたよね~

くるみちゃんママとは、10月に行ったイベントで偶然知り合ったの。

同じ親子つながりで、行動が似てるーって思ってくれたらしい~(笑)

遠いけど、また会うチャンスあるよね!!!

これからも、どうぞよろしくです^^


どの子もみんな可愛くて、ウキウキだった私とダンナさん(笑)
オヤツとおもちゃでウキウキだったのんルナさん(笑)

みなさん、ホントにありがとうございました!!!

そして、

コメントいただいたにもかかわらず
訪問が遅れてて、ほんとごめんなさいっっ

今日夜お伺いさせてくださいねーー!!!


みなさん、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね



今日も読んでくれてありがとです^^

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー    


きららちゃん、今のところ輸血は回避されたそうです。 
最新の記事を読みまして・・・
次回記事より
とりあえず、リンクはずします。
 
きららママさんのブログはこちらです。

きらきら☆ひかる

最新記事を確認して下さいね 









| 日常 |
