-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-25 (Wed)


みなさま、こんにちは!

昨日も22時くらいまでは、さくさく訪問できたんだけどなぁ~^^;
23時くらいになると、みんなアクセス集中するんかな~(汗)

えーっと、気をとりなおして!

前回も訪問、応援、コメントをありがとうございましたヾ(*'∀`*)ノ♪
兄妹、ママとみんなで集まれてよかったねー、いい顔しとるねーと
コメントいただけてとってもうれしかったです^^

みんなの幸せな様子をみれて、ばーちゃん(tae)も幸せです(笑)
・・・というか、幸せにしてくれてる、それぞれの飼い主さん、ありがとうです。
また、集まりたいな~^^


さてさて。
今日は・・・。

すでにご存知の方もおられると思いますが♪

この前の日曜日に遠方からお友達が我が家に遊びにきてくれました

その前日までどうするか・・・って言ってたんだけど
予報はおもいっきり雨マークだし、
雨の中うろうろするのも、みんなしんどいだろうな~と。

だったら、ウチに来ないかい??とお誘いしたのでした^^

遊びにきてくれたお友達は・・・

2011 05 23_3416 この上に置いてあったものが気になってるこのボクちゃん(笑)


ママに抱っこされてご満悦のこのボクちゃん
2011 05 23_3427 

そして・・・

この・・・可愛いお嬢さん^^

2011 05 23_3448-crop お洋服がなくなっちゃったとのたまう、このお嬢さん(笑)

もうおわかりですかね??

ダックスな生活」の、クッキーちゃん、バーディーくん、ようちんさんが遊びに来てくれました♪
このたび岐阜から名古屋に引っ越されたようちんさん。
遠い道のりきてくれてありがと~!

あっ、↑なんでクッキーちゃんのお洋服がないのかは、ようちんさんのブログみてみてね~(笑)


そしてそして、もーーっと遠方からきてくれた・・・
そう、以前会った時、ルナとラブラブな写真を撮らせてくれた・・・

2011 05 23_3476-crop うっ・・・ごめんよ~
おばちゃんが黒いカメラもって接近してきたら困惑するよね~(汗)

このイケメンくんと・・・

↓こちらもイケメン・・・ルナの親戚くん^^

2011 05 23_3494-crop  普段は可愛い系だけど、この↑お写真はカッコいいキザっぽいイメージにみえる~(笑)

このイケメン兄弟♪
こちらもおわかりですかね~^^

短足兄弟のテケケテ日記」の、空くんと虹くん、そして空ママさん♪
遠い静岡から、岐阜の我が家まで遊びにきてくれました!

ホント、富士山のみえるステキなところから
こんな田舎のなんもないトコまで、ようこそお越しくださいました~(汗)
高山の方なら観光するとこいっぱいあるんだけどねぇ~^^;

でもでも、3家族♪
前回もとっても楽しい時間を過ごさせてもらったしね♪
(よかったら、「カテゴリー静岡おでかけ」みてね~)
お家に集まるってのも、また楽しいってもんっすよ!^^

そんなお家で遊んだ様子は、次回からってことで^^

しかし・・・お家写真、かなりブレブレばっかだった~(涙)
なんとか写真探して載せたいと思いまーす

ではでは、今日はご紹介記事でございました^^;
週のなかば、水曜日。

今日は晴れてくれるかな??^^;


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg 







| ブログ友達♪ | COM(16) |
2011-05-26 (Thu)



みなさま、こんにちは^^

カワイコちゃん、いっぱいパラダイス~♪
もうね、みんな可愛いよね~

ではでは、さっそくそのお話をばっ^^

遊んでくれたのは
ダックスな生活」の、クッキーちゃん、バーディーくん、ようちんさん♪
短足兄弟のテケケテ日記」の、空くんと虹くん、そして空ママさん♪
です~^^

えーっと、ふたりと4ワンに家にあがってもらってから
あれやこれやと、わたわたしてた私^^;

とーさんがめずらしく?(笑)気をきかせてくれて
サンドイッチ買ってきてくれたんだけど。

それを机に並べて、ちょっと席をはずしてさ。
また、帰ってきたら・・・

ふたりが写真いっしょうけんめい撮ってるし~^^;

tae  「えーー??
     近所のスーパーの中にあるパン屋で買ってきたのだよ~(汗)
     こんなん撮るのーー??」

空ママ
ようちんさん 「もちろん♪」

なんて言うから、自分もついつい撮っちゃったよ~(笑)

2011 05 23_3411


サンドイッチ食べてる時も、おいしいショットは撮っちゃいます(笑)
みんなブロガーだからね~

2011 05 23_3425 

ようちんさんチのバーディーくん。
ほんと、ママにベッタリのあまえっこ・・・に、見えた^^;
ようちんさんいわく、普段はあんまり抱っこさせてくれないらしい~

・・・女子強かったからね~(汗)避難してたよね~(滝汗)

2011 05 23_3452  

↓このベッタリ感がめっちゃ可愛いでしょ??^^

2011 05 23_3466 


クッキーちゃんは、いたってマイペース♪
ウチの強い女子にも、何か対応するでもなく、ホントマイペースでいてくれた^^;

2011 05 23_3473 

でも、このクッキーちゃん
ネタを色々提供してくれた(笑)

この・・・ね。
じぃーーーーーってさ。ある一点をみつめるの。。
何もないとこをさ。。。 

2011 05 23_3438 
 

ようちんさんいわく、「ポスターがゆれてるのが気になるんだよ~」
って言ってたけど、違うトコもみてたもんーー。

そこにいったい何があるんだーー???
クッキーちゃん・・・なんかいた????

2011 05 23_3441-crop 


そしてそして、このイケメン兄弟
空くん、虹くん^^

2011 05 23_3524 

空くんは、ルナの彼氏のはずだったのにな~っっ
ルナ、のんがいると人(犬)が変わるからな~^^;
おてんば娘ってバレちゃったかな(汗)
今回、あんまりカラミ撮れなかったな~(残念)

2011 05 23_3528 

虹くんは、ルナの親戚さん・・・ってことは、ウチのアポロとも親戚さん^^
おんなじチョコタンだから、すごくカブルトコがあって♪
あっ、でも虹くんの方がおいしそうなチョコ色な気がする~^^
(ちょっとチョコでもミルクっぽい感じ♪・・・わかってもらえるやろか・・・^^;)

このカッコ可愛いイケワンふたりも。
ママがいなくなると・・・・

2011 05 23_3603
そっちの方向クギ付けっす^^;
って、このお洋服可愛いよね~!
 
こちらもママにあまえっこで可愛いふたり^^
帰ってきたときの様子はまた、後日ということで♪^^


ウチのふたりは・・・・。

2011 05 23_3457-crop また、こんなんやってました(汗)

のんはね、他の子がコレをやろうモンなら、怒りまくりなんだけど
ルナや、ルナの兄弟たちにやられても、怒らないんだよね。
不思議だ・・・。
ってか、ルナ最近こればっかー!
やめろーーって何度もひっぺがすんだけどね~・・・やれやれ^^;

2011 05 23_3460 この小悪魔めっ!!(笑)


で、こんな行為を笑われながら、みんなでいっぱいお話してたんだけど
空ママさんのことが気に入ったらしい、のんさん。
そばにいってる場面が多かった^^

こーして、なでてもらってね。
きもちよさそーでしょ??^^

2011 05 23_3509-crop  (ルナはのんのひっつき虫だからねぇ~一緒にいるのです^^;)


気持ちよすぎて・・・
2011 05 23_3518 (ルナも、気持ちいーのうつったのか??(笑))


・・・・・・

ふたり寝ちゃった~

2011 05 23_3521 空ママの手からなんか出てるのかな~癒しのオーラとか(笑)



で、しばらくしてから。

ガサゴソしてたら、みんな注目してきた~

2011 05 23_3570 
何が始まるんでしょ??(笑)

はい、今日はここまででございます~^^

まだまだ続きますんで
よかったら、読んでやってくださいね^^

ようちんさんのブログ
ダックスな生活
でも、コラボ更新中でございます~♪


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg 


訪問、応援、コメントありがとうございます。
訪問が遅れておりますっ
ごめんなさい!!






| ブログ友達♪ | COM(14) |
2011-05-28 (Sat)


みなさま、こんにちは~^^

今日も雨降りですね~な岐阜県のんルナ地方^^;
梅雨に入ると、洗濯モンは乾かんし、ワンコのお散歩は行けないし
けっこう不便になる~

けど、雨が降らないと困ることもあるし。

・・・でも、やっぱり週末くらいは晴れてスカっとしてほしいな~^^;


さてさて。

もうあれから一週間たとうとしてるのか~
時間が過ぎるのは早いな

ではでは 

ダックスな生活」の、クッキーちゃん、バーディーくん、ようちんさん♪
短足兄弟のテケケテ日記」の、空くんと虹くん、そして空ママさん♪

①「静岡と愛知から来てくれたお友達は・・・♪^^
②「そこに何があるの~(怖)^^;
↑の記事の続きです♪


家での写真って暗くうつるコトが多いですよね??
ってことで、外が暗くなる前に集合写真撮っちゃおうってことで♪
みんなに並んでもらいましたよ~♪

2011 05 23_3531   のんだけ、視線ありがと~(笑)


富士の時は、のんがいなかったからね~

2011 05 23_3533  空くんも目線ありがとう~(笑)



6ワンの集合写真が撮れてうれしいな!

2011 05 23_3553 左から「のん」「ルナ」「虹くん」「空くん」「クッキーちゃん」「バーディーくん」っす^^


そして~

2011 05 23_3565 


集合写真撮り終わったら・・・・

2011 05 23_3571 


みんなご期待の・・・・♪

IMG_1919.jpg  この↑虹くん可愛いねぇ~♪ようちんさん、ナイスショット♪^^


おやつターイム

IMG_0195.jpg 

このオヤツをあげるという、とっても光栄な役をやらせていただいた私tae^^
みんなの可愛い写真、空ママさん、ようちんさんからいただきました♪
(ありがとね)

みんなの真剣な表情が可愛くて♪

IMG_1912.jpg 

でも、一番おやつーーーっだったのは・・・

私のぶっとい足に必死でへばりついてる
クッキーちゃん、バーディー君かと・・・

IMG_1913.jpg
しかし・・・ほんとオヤツの力ってすごいよねぇ~
さっきビビッてたコトとか、どーとかってまったく関係なしにできるもんね~(笑)

クッキーちゃんはマイペースで、
空くん、虹くんはとってもイイコでママのそばにぴっとりいたんだけど。

2011 05 23_3575 ↑この写真でもわかるように・・・
ウチの、のんルナさん、いい気になってるでしょ??

・・・バーディーくんーーー!
ホントごめんね~!!
ウチの最強女子がぁ・・・・。(涙)

画像上の方のようちんさんの足元にいるのが、バーディーくん。
今回は特にルナがしつこくて。
バーディーくんを追っかけまわして「わんわんわん!」ってするもんだから・・・

バーディーくんも「うぅーー」とかいって、一生懸命応戦してたけど・・・

ウチの最強女子、ビクともしなかった

でさでさ。

こんなことを飼い主、してみたのー         

 
  ↓


  ↓


  ↓


「なかよし♪なかよし♪」

IMG_0093.jpg 


・・・・・・・・・・


バーディーくんの口元、ヒクついてるしーーー(滝汗)

ルナなんて「何、その態度??」って顔してやがるしーー!

いやいや、この写真じたいは、お手手の感じとか とーーっても可愛くて気にいってんだけど♪

空ママさんが撮ってくれてたから、
自分の想像ではとってもラブリーな写真が仕上がってんのかと思ってたのさ^^;

写真みて思わず吹きだしそうになった。
色んな意味で(笑)

いやはや、バーディーくんにとっては、災難やったな~すまんのぅ。


今日はここまででございます~

まだもうちょっと続きます。
よかったら、また遊びにきてやってくださいね~^^

今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg 


訪問遅れてます。
ごめんなさい!!


>> ReadMore
| ブログ友達♪ | COM(13) |
2011-05-29 (Sun)


こんにちは!

昨日よりもザーザーに雨が降ってる岐阜県のんルナ地方

台風も近づいてきてるんですよね。
どうか何も被害ありませんように。

雨・・ということで、どっこも出かけることなく
家でまったりしております~な、のんルナ一家でございます。


前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました。

あの仲良しーの写真はね~
ホント予想外だったーー!顔の表情が(笑)
けど、すごく可愛いと思うのです~飼い主的にはね~笑えるのもあるけど

あと・・・やっぱりあの集合写真はオヤツの力以外のなにものでもないっす
あっ、のんルナ以外のみんなは、オヤツなしもありかもだけど^^

そして、とーさんへの言葉もありがとうでした~
・・・まだお祝いしてないんだよねぇ~
近所のラーメン屋になりそうな予感っす(笑)


ではでは・・・前回の続きでございます^^
 
ダックスな生活」の、クッキーちゃん、バーディーくん、ようちんさん♪
短足兄弟のテケケテ日記」の、空くんと虹くん、そして空ママさん♪

①「静岡と愛知から来てくれたお友達は・・・♪^^
②「そこに何があるの~(怖)^^;
③「オヤツの力は偉大だなぁ~(笑)
↑の記事の続きです♪


最初の方に載せた、ママがいなくなっちゃったよ~な「虹くん」「空くん」
お手洗いから帰ってくるまで、ずーーっとこんなんなってまして^^;

2011 05 23_3591 

それまでおとなしかったふたりが、ママが帰ってきたとたん、大騒ぎ♪^^
もう、何年会ってなかったんだかっ!(笑)
というくらいの、熱烈歓迎ぶりでございました

2011 05 23_3609 つられてみんな大騒ぎ~(笑)

それから、色々まったりおしゃべりしてて。
ワンたちもそれぞれ個性を出しておりました^^;

2011 05 23_3613-crop ようちんさんに抱かれてる空くんに、なぜか文句言いたげな『自分№1』ルナちん


そんなルナちんが近づいてきて・・・。

2011 05 23_3617
なーんて言われてるような・・・(汗)

だって、可愛いコ達が我が家に遊びに来てくれてるんだよ~???
そりゃー写真ばっかになるでしょ~???^^;

2011 05 23_3583 ようちんさんにベッタリバーディーくん。
後ろで何してんのかな~ルナとのんと空くん^^


女子トークしながら←女子と言ったら女子なのです(笑)
可愛いワンコたちとたわむれながら
楽しい時間を過ごしたよ~^^

1_20110529144448.jpg 
2_20110529144448.jpg 

2011 05 23_3631 cats_20110529144448.jpg

でもね。
一番思ったのが・・・

のんがホント空ママさんにべったりなのだよ。

この安心しきった寝顔・・・。

飼い主、ちょっと嫉妬だわっ(笑)

2011 05 23_3585-crop

みんな、それぞれまったりモード

楽しい集まりの様子
あと一回続きます~^^


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg 


| ブログ友達♪ | COM(19) |
2011-05-31 (Tue)



みなさま、おはようございます^^

昨日は風が強かったけど
今日はどうなんだろ??
日差しが入ってきてるんだけどね~

予報は曇り~な岐阜県のんルナ地方

さてさて。
前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました。

では、さっそく 
ダックスな生活」の、クッキーちゃん、バーディーくん、ようちんさん♪
短足兄弟のテケケテ日記」の、空くんと虹くん、そして空ママさん♪

①「静岡と愛知から来てくれたお友達は・・・♪^^
②「そこに何があるの~(怖)^^;
③「オヤツの力は偉大だなぁ~(笑)
④「可愛い表情がいっぱい♪^^
↑の記事の続きです♪


ワンコの色んな表情ってホント可愛いですよねぇ~^^

で、空ママさんにベッタリの、のんさんでした・・・がっ。

ようちんさんが、こんな写真撮っててくれた♪

IMG_1976.jpg 

大マタ開きで失礼します

IMG_1978.jpg
そうそう、こんな感じの時もあったのだよ~
・・・って、空ママさんがあいてなかったからか・・・??
空くん虹くんベッタリで?(笑)

あっ、ちなみにようちんさんにベッタリしなかったのは
常にバーディーくんがベッタリだったからと思われるっす(笑)

えーっと、
まったりしてたんだけど、さっき集合写真taeが上から撮ってたから
バックのトイレシーツが入った~
もう一回撮らせて~とわがままを言い出し

あと一回~と撮らせてもらった^^

2011 05 23_3668 
協力どうもありがとう~^^


で、もちろんこのあとは。

2011 05 23_3672  この影は虹くんかな~(笑)


今度は空ママさんからオヤツ♪^^

2011 05 23_3673 ルナ、池のコイみたいやな~(笑)


で、夕方になって雨もあがって外も晴れてきたんで
みんなでいつもの『のんルナお散歩コース』を歩くことに^^

2011 05 23_3684-crop 


のんルナ楽しそうだね~^^

IMG_1926.jpg
IMG_1937.jpg 


いつものお散歩コースを友達と散歩する・・・・

2011 05 23_3709 


なんか不思議な感覚だったよ~♪^^

2011 05 23_3714 


どんどん歩いていって、車が通らない道までいって。
みんなでリードを交代にもって、6ワンの歩いてくる姿を撮ることに♪^^

2011 05 23_3744-crop 


これがすっごく楽しかったんだ~

2011 05 23_3754 


6ワンの力、ハンパないっす(笑)

2011 05 23_3755 


ワンコたちもやっぱりお外は楽しいよね~

2011 05 23_3763-crop 左から「のん」「虹くん」「ルナ」「空くん」「バーディーくん」「クッキーちゃん」だよ^^


朝から雨ざんざんだったけど、お天気になってよかった~^^

2011 05 23_3717 

で、こんな楽しいコトして遊んでたら、
散歩くる前に頼んでたピザ屋がウチの玄関に止まってるのがみえて(汗)
あわてて私だけ、ウチに近道して帰ったのでした^^;

ようちんさんのブログでみた方は、色々疑問もたれてたみたい~(笑)
その話はまた次の記事で♪←って、つづくんかいっ(笑)

これは↓taeがいなくなったアトの写真だね~

クッキーちゃんと空くん虹くん・・・
のんルナと・・・バーディーくん、消えてますね(汗)にフレームアウトしとるね~^^;

IMG_1960.jpg 


みんなお散歩から帰ってきて・・・
人間おなかぺっこぺこ♪

無事にピザもゲットして、腹を満たして、またまたおしゃべりまったり、過ごしたのでした^^

cats_20110531064512.jpg 

あっ、もちろん、ワンコたちにもオヤツやらなにやらあげてましたよ~^^

結局20時くらいまで、みんないてくれて、ゆっくりまったりできたよね^^
空ママさん、帰ったの、次の日になったんだよね~(汗)
遠いところから、こっちにきてくれて、ほんとにありがとう!
今度はまたこっちから行かなきゃね^^

ようちんさんも空ママさんほどではないにしろ
結構な距離を遊びにきてくれてありがとう^^
また、一緒に空ママさんトコ遊びにいこうね^^

で・・・みんな帰ったアト。

2011 05 23_3809
とっても寂しそうな・・・のんルナさんでありました・・・・
というか、私も寂しかった(苦笑)

楽しく遊んだ分、なんかね~がらーんってなるのが寂しいね~^^;

・・・また遊んでね!おふたりさん^^;


以上、ようちんさん、空ママさんファミリーが遊びにきてくれたよ~記事
一応終わりです^^

次はちょっと番外編みたいなの、書くと思います^^

ここまで、読んでくれたみなさん、ありがとうございました!
こっち方面にきたら、みんなも遊びにきてねー!^^

今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg 


訪問遅れ気味です。
ごめんなさい!


| ブログ友達♪ | COM(14) |
