-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-04-29 (Fri)



こんにちは。
本日、プチっと更新です。


今日は29日。

もう送らないと!!

ということで。


昨日、簡易書留で送りましたよ~

2011042811480000.jpg  
ちょっと誤字しちゃってごめんなさい・・(汗)

【署名】目指せ1万人!

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

●締切は4月30日(延期の可能性はありますが、早期打ち切りは致しません)

●署名は必ず「原本をNDS事務局へご郵送」にてお願いいたします。
(FAXだと、コピー扱いになってしまい、署名自体が無効になってしまいます)

NDSでは、新潟県中越沖地震以降、避難所や仮設住宅の一部を、
ペット同伴可にして頂けるよう、
環境省宛てに署名を行っております。
1万人に到達し次第、提出を予定しております。

署名にご協力いただける方は、NDSサイトより詳細をご確認ください。

NDS公式サイト・署名ページ
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

前回も載せましたが
今回の震災の救済情報をたくさん載せてみえる
松本さんのブログを 
こちらにご紹介させていただきます→こちらです

↑この署名です。
ギリギリに送ろうと思ってたからね。

約70名の方にご協力いただきました。
ありがとうございました!

2011 04 29_1186 

4/17日現在で、145,726名の署名が集まっているとか!

きっと私みたいにギリギリで送る方もいっぱいいらっしゃるだろうから
20万人分くらいの署名集まりそうないきおいですよね。

それだけ今回の事は
私たちペットを家族同然として暮らしている人たちにとって
切実な問題なんだってことですよね。

日本にどれだけの人がペットから癒しをもらって生きているか。

「たかがペット」なんて言葉でかたづけてほしくない。絶対に。

その声をカタチにしたのが、今回の署名の一部でもあると思うので・・・。
どうかどうか上の方・・・真剣に考えてくださいと、祈るような気持ちです。

助かった命を・・見殺しにしないでほしいです。。

2011 04 29_1188 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg


バタバタしておりまして お礼の訪問、遅れてます。
ごめんなさいっ!
GW中にはお礼の訪問に伺えるかとっ
すんません!
 
来てくれてるみなさん、いつも読んでくれてありがとうです!

訪問遅れてますので、コメ欄閉じますね。

☆業務連絡☆
今日UPすると言っていたソフトの記事、この次にUPします~
ソフトのみなさん、ごめんですー!   
 



スポンサーサイト
| 署名 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。