-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-15 (Fri)



みなさま、こんにちは。

昨日ものんにたいする、励ましの言葉など
コメント、メールでいっぱいいただきました。
なんといったらいいのか・・・感謝の気持ちでいっぱいです。

このままなんとか・・いい方向にむかってくれることを願ってるんですが。

2011 04 15_0526 
↑これ、昨日の夜の「のん」と「ルナ」っす。つかずはなれず・・・ってカンジです^^;


↓こっちは、さっき撮ったのんとルナ。

2011 04 15_0527   のん、フラッシュでぶちゃいくになっちゃった~ごめんね!


上から見ると、こんなカンジ。

2011 04 15_0534
やっぱりつかずはなれず・・・な、カンジです。

のんは体力回復、ヘルニア治すために頑張っておとなしくしてるのかな。
ルナは、なんかわからんけど、のんママがいつもと違うからおとなしくしてるのかな^^;

ルナちん、ひとり、ゲージの外に出してても、なんだか落ち着かないんだよね。
だから、「入る??」って扉開くと入ってこんな感じで寝てます。

このまま、ふたりともイイコでいてくれますように^^;

そして、今日は金曜日。
先週、のんが最初に行った病院から「一週間たったらきてくださいね」と言われた日。

薬の方針も今回行った場所と違うからな・・・。
最初に行った病院も、なにか考えがあるのかもしれなかったけど
やっぱり、こちらにメッセージが伝わってきてない不安感は拭えないよな。。。

方針が両方の病院で変わらなかったら、特に何も言わずやりすごそうかなって思ったけど
やっぱ、薬のこととか、鎮痛剤使う時期とか、かなり重要な判断だと思うし
そこを言わないと、また薬出しますって言われてもあかんので。

さらっとお電話でお伝えしようと思ってます。

何人かの方のコメントで

「それを聞いて、嫌な顔をするような先生だったら、それまでだよ」

確かに。
多分そんな先生ではないと・・・おもっとる私でございます。

今回の病院は、それなりの設備も整ってる病院です。
「夜間の事も聞いてみたらいいよ」とのアドバイスもいただき。
あっ、そうだよね、HPに書いたるだけが情報じゃないよね・・・とも思ったので
そうゆうことも、これから今お世話になっている病院に聞いてみようと思います。

みなさんからの、色々な意見、自分だったらこうするなど
すごく参考になりました。
そして、心強かったです。
ありがとうございました!!

とにかく、のんが良くなるように。
多分これからも悩むと思うけど
ダンナさんと相談しながらサポートしていきたいと思います。

今回ここで聞いたのは、ダンナさんからも
「せっかくブログやってるんだから、みんなに聞いてみたらどう??」って。

聞いてみてよかったです。
ありがとうございました!





ルナとのお散歩の写真がまだ残ってますので、
それも、少し載せさせてくださいね。

お花の写真って落ち着くよな~^^

2011 04 10_0234 


みてるだけで、癒される^^

2011 04 10_0238 


でも、この時期やっぱり一番は・・・。

2011 04 10_0246

桜かな~^^

しかしーー。

ひとりで持ち上げるの・・・

2011 04 10_0245
ムリだよ・・・(汗)
お友達のところで、時々見かけてきたけど、すごいコトやってたのね^^;

自分は早々にあきらめ(汗)
近くに手ごろなベンチがあったので。

2011 04 10_0253 


なんとか桜とコラボってみようと四苦八苦。

2011 04 10_0255    ちょっとだけ舌だすルナちん、久々に撮れたけど、これは小悪魔ってカンジじゃないな~^^;


頑張ってみる・・・。

2011 04 10_0269   「かーさん、何してるんでしゅか・・・」と言われてるような・・・(苦笑)
この時、すごい這いつくばって撮ってるからね~^^;



2011 04 10_0266 
2011 04 10_0275
コラボといえるかわからんけど、これが限界~^^;


今年の桜の写真は・・・ちょっと寂しい写真だったかな。

2011 04 10_0282 

来年は、のんもアポロも一緒にお散歩行って、桜との写真撮れるといいね。


2011 04 10_0284 

もうすぐ桜前線、東北に到達するのかな。。

すこしでも、桜を見て、癒される方がいらっしゃいますように。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お礼の訪問ゆっくりさせていただいています。
遅れててごめんなさい!

| のん&ルナ |
2011-08-23 (Tue)


前回記事に お返事書かせていただいてます。
よかったら、読んでやってくださいね

(なみさん、めいパパさん、8/20の記事にお返事書いてますので
よかったら、読んでやってくださいませー^^)


うーん、またこの時間になっちゃったー(汗)

またまた、ちょこっと更新^^;

今日ののんルナさんっす^^

っと、その前に。

昨日、今日の愛知、岐阜のゲリラ豪雨??
すごかったよーー。
雷も雨の音もハンパなかった。
うるさくて寝れんかった。

で、ウチの方は坂の上にあるというか、高台っていうのかな?
なので、全然大丈夫でした!

でも、自分の行ってる会社が床上浸水してましたー(汗)
えらいこっちゃー。
でも、色々あって自分がなにかする前に
みんながキレイキレイにしてくれてた・・・・。
ありがたやーー。

というわけで、今のところ、特に問題なしでございます^^

大丈夫ーー??って心配メールくれたみなさん
ありがとうございました!
Yahoo!のニュースで載っててびっくりしたよー^^;


話変わって。
まず

久々に動画なんぞを♪





ルナさん、くるったようにホリホリしとります(笑)
たまごちんをあのチェックの長座布団の下に入れたったら、こーなった

動画最後、たまごちんゲットして、ケージに入っていったけど
また出てきて、こんなんやってるし^^;

DSCF1017.jpg 


えーーと。
ルナさん、ひとりで盛り上がっておりますがっ


DSCF1018.jpg 


のんママは・・・。


DSCF1027.jpg
うん、知ってた(笑)

・・・ルナちん、キミのたまごちん、誰もとらないよー^^;

ルナにとって、こんなにラブ♪なたまごちん^^
そのたまごちんでちょっと遊んでみた(笑)

・・・たまごちんしか見えてないねー(汗)

DSCF1033.jpg 


上むいてーと、たまごちんを上にする。


DSCF1035.jpg 
 

下にもむける・・・(汗)


DSCF1037.jpg
ルナも下向く(笑)

たまごちんLOVEです(室内限定だけど(汗))

DSCF1038.jpg   


でもね。
あんまり、イジワルして遊んでたら・・・


DSCF1031.jpg 

スネちゃったーな、ルナさんなのでしたー

いらんってなったら、見向きもしないんだよね~不思議っす^^;

ではでは、今日はこんな感じの記事で・・・(汗)



 


今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| のん&ルナ | COM(18) |
