-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-31 (Fri)


こんにちは!

2010年、いよいよラストの日になりましたー!!!

色々書く、その前に・・・。

前回も訪問、応援、コメントをありがとうでした♪

ちゃぷこままさん♪ 

ありがとうです^^
結婚式するとこあるよーって
もしかして・・・記事でうつした・・・教会・・・ここでか??
地元民、わかっておりません(汗)
あとで年末のご挨拶にうかがいますね~^^

IKKOさん♪

うん、その認識で間違いないっすーー!!!(笑)

チーちゃん♪

動画の声聞いてひかないでくれてありがとう~^^;

みっきぃママさん♪

ぷぷっ♪
やっぱり飲兵衛の会(だったかな??)の皆様でのお越しを
心よりお待ちしております~!!^^

ようちんさん♪

バーディーくんの服???
気がつかなかったよ~!!!
最後クッキーちゃんがセクシーになってるのは気づいたけど(むふふっ)
うんうん、またリベンジしようね~!

tomoさん♪

カートとリードを両手にあたふたっ
何回かのんルナひきそうになったよ~(汗)
コントロールするのがむずかしいっす^^;
今日中に年末の挨拶にうかがいますねー^^


ぽち。さん♪

そうなんすよ~^^
楽しくって寒かったーー(苦笑)
私も今日中にご挨拶にうかがいまーす^^




ではでは、これは今日中にUPしとかなーな記事を最後の記事に。

12/26、2010年最後の日曜日に

ソフトボールチームの忘年会をおこないました^^


串焼き菜膳 和み

2 


私は最後に入ったので、お誕生日席に

でも、こっからみんなの写真が撮りやすかったので、よかったかもー

(あっ、オトナは顔隠してるけど。子供ちゃんは顔出ししてます~^^OKもらったと思うけどなんかあったら連絡ください!)



9 



みんなの飲み物がそろったところで・・・かんぱーい



10 

一番手前のでっかい手が私~^^;

このノンアルコールのカクテルもどきについてる黒い棒。

これ、ストローだと思ってね、かんぱいのアトに吸おうとしたら・・・・クルクルまぜる棒だった(汗)

・・・・自分だけかと思って、ちょっとはずかしーって思ったら

もうひとり引っかかった我がチームのピッチャーさんがいたーー(笑)

あーよかった!!(道連れw)


あっ、↓これは監督さん用

ひとりで全部飲みきってた~すげーっ

11 


そんで、またチビッコたちに遊ばれとった

ちなみに首につけるヤツを「孫悟空~♪」って頭にまかれとった(笑)
12 



いい笑顔でピースしてくれてるKちゃん♪^^

このちっちゃいこ達の面倒をずっとみててくれてた~^^



13 


ちょっと赤目になっちゃってるけど、

みんな可愛いのだよ~


16 


あっ、料理はコース頼んでて。

最初の方だけ写真撮ってた(汗)

ゴハンものと、デザート撮るの忘れた~けど

どれもとっても美味しかった!!

ここを予約してくれたキャプテンに感謝


14 



そうそう、あとね、男の子達が色々手品を披露してくれたの♪

みんな上手だったよ~

ってか、本気でわからんくて

「なんで、そーなるーー???教えて」

って、言ったら

「それを言ったら意味ないでしょ~」

って言われちゃったーーー

そうだよね~^^;


1 



4時間くらいだったかな~^^

楽しいひとときを過ごさせてもらいました!!!

今年一年ありがとうございました♪

また、来年もみなさん、よろしくお願いしますね~^^





そして、もうひとつ。

昨日、今年最後のトリミングに行ってきたよ~

今回はこちらに行ってきた^^

トリミングサロン Puff

いつもの
クローバーさんと↑の、トリミングサロンに、最近通わせてもらってる。

どっちかが満杯って事も多々あるから、

安心して預けられる所が2箇所あるのは、心強い♪^^


今回も年末、みんな予約いっぱい入れてた所、アポロが先に予約いれてるのを発見し♪

便乗してほぼ同じ時間帯に、のんルナも入れてもらっちゃった~

だけど、ニアミスってアポロとは会えなかったんだけどね~^^;

で、今日預けて、おねがいしまーすって出て行こうとしたら

「こんなカレンダー作ってみました。よかったらどうぞ」って!!!

うわぁ~

のんルナのカレンダーだぁ~!!!

前預けた時に写真撮ってたんだね~^^

めっちゃ、嬉しかった!!!


8 


はい、ではでは、キレイキレイになった♪

まずは「のん」さん^^


3 


お手手もスッキリカットしてもらいました

<ルナちん、オケツだけみえとる(笑)>
4 


つづいて、ルナちん^^


5 


あら、お手手みえないやーんっっ

でも、キレイにしてもらってましたよん^^


6 


お正月っぽいおりぼんをつけてもらったよ^^


15 


ちょっと気がはやいけど、来年の干支、うさぎさんの衣装を着せてみました~^^


みなさん

今年も大変お世話になりました。

いい事もあちゃちゃ・・・な事も毎年あるけれど

今年は遠い場所の友達に会えたり、初めましての友達とコメントのやりとりしたり、出会えたり♪

そして、ここに見に来てくれるみなさんがいてくれたり~

うれしいこと、いっぱいあった一年でした♪

遊びに来てくれてありがとうございました!

お世話になりました!!!


また、

来年も変わらず

のんルナアポロファミリーと、よろしくしてやってくださいませ!!!


みなさん

よいお年をお迎えくださいね~



7 


今日も読んでくれてありがとです^^

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー     

| トリミング | COM(9) |
2011-01-24 (Mon)


こんばんは~

あーーー!
今日も寒かったー!!!

月曜日はダルくて困る~^^;

週のはじめ、へばってませんか~
一週間頑張っていきましょ~ねぇ~






前回も訪問、応援、コメントありがとうございました^^
今回もとっても楽しく読ませていただきました


ダルちゃん、カッコいく走ってたよね♪
あはは、足は確かに長いよね~(笑)
いっつも短いの見てるからね~っっ


ウチと同じくオヤツもらうの大好きな子、ちょっと緊張しちゃう子、
大きい子オッケーな子、苦手な子、
色んな子がいますよね^^


ウチは大きい子と一緒に走ったりできるけど。
あの走ってる時もそうだけど
わんわん言いっ放しなんです(汗)


どっちかっていうと、ダルちゃん達を追っかけてる感じかな??^^;
でも、ダルちゃんの飼い主さん達にオヤツもらったら雰囲気変わったかも~
なんとなく、ワンワンいう相手じゃないってわかったのかな・・・??


逆にちっちゃい子がいる時は、のんが離せません~っっ
必ず征服しにいっちゃいますから


というわけで、今回はお相手がダルメシアンちゃんでおっきい子だったので
みんなで走ってもらうことができました。


なんとかしなきゃって思ってるんですが。
そのことで、ちょっとある方に相談しにいったんで、また後日記事にしたいと思います~^^;


あと!!!
やっぱりみんなオチリ好きなのですねーー!!!
モミモミしてるのね~とか、もー笑わせてもらいました^^
むふふっ、一緒でよかったーー(笑)






さてさて。

今日はちょっとだけ更新~♪


予告編~^^


次回からは。


こーんなルナや

3 


こーんなのんや

2 


こーんなアポロの様子をお送りしまーす

1 


もし、よかったら♪
みんなのちょっとヘタレ~な姿を
見に来てやってね~

今日も読んでくれてありがとうでした

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー       








qoomomさんの記事より・・・追記です!!!

ティアラ 

ティアラちゃん、無事に手術終わりました。
飼い主さんは現れませんが、これからの未来に向けて大きな1歩を踏み出しました。

詳しくは 『犬とその同居人』さんへ☆





| トリミング | COM(14) |
2011-01-26 (Wed)


こんにちは!!

今日は寒くなるらしい岐阜県のんルナ地方~っっ
いや、いつも寒いけど、さらに寒くなるらしいっすっっ
お出かけの際は、あったかくして出かけてくださいね~

前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました!!

泥玉できちゃうんですよ~って、みんな出来たこと・・・ない???^^;

そんで、ビビっちゃう子の方がやっぱ多いのねっっ^^
トリミングしてくれるお姉さんたちの事は大好きなんだけど
やっぱり色々ビビっちゃうんだろうな~
これはしょうがないっすよね^^;

あっ、ちゃぷこままさん、そうなんです。
ウチもそんな感じの悩みごとのことで・・・相談してきたんす。
その時のこと、記事にするとき、また読んでもらえたらうれしいっす~

あと、トトママさん、ティアラちゃんのリンクいってくれて
ありがとうでした!!
ここにきてくれるみんなのワンコさんは、ホントに可愛がられてて幸せな子ばっかり。
ティアラちゃんも・・・飼い主さんあらわれてくれないかな。
ひとまず無事に手術が終わってよかった。
募金の募集もあったので、私も微力ですが、詳細決まったら・・・・と思っています。

この何日か、色々考えさせられることがあった日々だったな。。




さてさて。


前回予告してた、トリミングのコト♪

トリミングお願いしたのは、「Puff」さん^^

なんでも、お父様が趣味でお写真を撮られているそうでして。
のんルナアポロのトリミング風景をいっぱい撮っててくれました♪

なので、今日からひとりずつ、載せてこっかな~と


まずは、のんさんの登場でーす♪

昨日のこの写真もドキドキしてますよね~
 
2 



まず足回りを整えて。

1 


水で流して~
うわ~泥水が~っっ(汗)

2 


シャワーの水までキレイです~D70って書いてあった~^^

3 


水に濡れたワンコってなんか心細い感じになるよな~^^

4 


アワアワ~

5 


しゃわしゃわ~

6 


のんさん、一息って感じ??

7 


だんだん綺麗になってきました^^

8 


この顔、私的に萌え~でございます~

9 


細かいところもありがとうございます

11 


だんだん顔に余裕が出てきた~
ほぼ完成のようです^^

12 


お父様の趣味のスタジオにて(笑)

13 


最後は笑顔でシメ!!!

14 


はい、あんなに泥玉つけてたけど
すっかり綺麗になりました~

次はアポロ編です~^^

Puffさん、貴重なお写真、ありがとうございました!!^^
写真取り込めない時は、ドキドキしましたが・・・
XPとビスタ・・・あかんのですね~^^;
なんとか、取り込めましたっお世話かけましたーー(汗)

以上、今日はのんのトリミングの様子をお届けしました~♪

ではでは、週のまんなか水曜日。
だるだるがさらにツライけど~
がんばっていきましょーー

訪問遅れててごめんなさいですー!

今日もを読んでくれてありがとうでした

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー       



| トリミング | COM(16) |
2011-01-27 (Thu)

☆先日からお伝えしているティアラちゃん情報です☆ 

ティアラ 

ティアラちゃん、無事に手術終わりました。
飼い主さんは現れませんが、これからの未来に向けて大きな1歩を踏み出しました。

あらたに、募金の情報などが公開されたようです。
詳しくは「犬とその同居人」さんへ☆





こんにちは!!

めちゃめちゃさむーいぃぃ
最近はそんな言葉しかでてこない~(汗)

さてさて、昨日も訪問、応援、コメントをありがとうございました!
まず・・・ごめんなさーいっ!!
また寝オチしてまった・・・。訪問できなかったみなさん、ごめんですーっっ

トリミングの様子って気になりますよね??
お友達ブログで、よく撮っていただいてるのをみて
撮ってもらいたいな~って思ってて。
お願いしたら、「ウチの専属カメラマンを呼びますね~^^」ってお店の方に言われて♪
・・・お父さんやった~(笑)
ご家族でお店されてるのかしら??
ちょっとそこまで聞いてないのですが、
この写真はデータでいただいたので、とってもうれしかったです^^





さてさて、ではでは今日はアポロの様子を^^

もしかしたら、ちょっと順番が違うかもしれんけど、ご愛嬌^^;

やっぱりちょっとドキドキアポロくん

2 


・・・・違うイキモノの見えるのは、私だけ??

3 


やさしーく、あわあわ

4 


お肌など、敏感なアポロさん、しっとりするために、泥パック中~^^
私も泥パックしてもらいたいよ・・・

1 


これ、魂ぬけてる??

1 


泥パック洗い流して・・・

5 


ドライヤー中~♪ ねむくなった??(笑)

6 


おっと、これはどんな顔??
あんまり見たことない、アポロの顔だなぁ~??
男の子っぽいかも^^ 

7 


細かいトコをカットしてもらって♪

8 


泥玉つけたアポロくんも・・・

9 


とっても綺麗もフワフワになりました

10 


アポロさん、泥パック効果??
ツヤツヤでございます♪

さっ、ラストはルナちんの登場です~^^
次の記事もよかったら、また読んでやってくださいね


あっ、そうそう・・・これ、おまけ♪
買っちゃったーー

麗しのお顔拝見できるかと思ったのにーー!!
うまい具合に隠れてたーーー!!ぶぅっ 残念~

11 



ではでは、今日は木曜日^^
今日も頑張っていきましょー

今日もを読んでくれてありがとうでした

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー       



| トリミング | COM(17) |
2011-01-28 (Fri)

こんにちは!!

また今日も寒いな~な、岐阜県のんルナ地方^^;
でもでも、なんか昨日からね、会社の花粉症発症チームが「ムズムズする!!」って!!
私も昨日目がかゆくて・・・。
・・・もう飛んでる??
あー、やだなぁ~^^;
みなさんは、どうですか??なんか感じてる??^^;

そんで、前回も訪問、応援、コメントありがとう~♪

アポロさん、すっごくフワフワになって帰ってきましたよん^^
泥パックなんて、ホントいいよなーー!!
私も粉ふきまくっとるよ・・・パックしてほしーーー

ではでは、最後はウチのお笑い担当、ルナちんの登場でっす☆


このきちゃないアンヨ・・・えらいこっちゃ!!

3 


色々多分整えてから、きっちゃないアンヨ、あわあわあわ

1 


・・・さすがウチのお笑い担当。いいお顔です

2 


いやーんって後ずさりしてる・・・みたいやね~

3 


よーーく洗われております~^^

4 


・・・ねずみが完成しました!!←ちがうやろっ(笑)

5 


これはヤスリかけてもらってるのかな~??

6 


おもろい顔~^^;

7 


ドライヤーの風で、こんな顔してるんかな

8 


おなかも丁寧にブラッシング♪

9 


されるがまま~(笑)

10 


これは・・・爪きり??

11 


お耳もきれいに

12 


はい、ルナちんも・・・・。

13 


キレイにさっぱり!!
可愛く仕上げていただきました♪

14 


そうそう、こんな風にして、データくれたんです♪

うわぁ~料金は??
って聞いたら、「父の趣味ですから、代金はいりません」ーーみたいな!!!

そのかわり、またいつでものんルナちゃも泥パックしていただければ!!・・・っと(笑)
お姉さん、商売上手!!!

ほんとに、Puffのみなさん、素敵なデータをありがとうございました!!!

15 


・・・・頼んでよかった~

はい、3ワン出揃いました♪
3ワン3ようって感じで色んなトリミングの場面をみることができて
とっても楽しかったです^^

お店に言ってみよっかな~って言ってた、昨日コメくれたみなさん、

言うだけはタダですから!!
聞いてみてもいいんじゃないかなぁ~って思いますよん^^

ではでは、今日は金曜日!!
今日も一日がんばりましょー!!

今日もを読んでくれてありがとうでした

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー       



| トリミング | COM(16) |
